相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *小庭で簡単ランチ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*小庭で簡単ランチ*
2009 / 04 / 19 ( Sun )
lunch090419.jpg

 昨日は昼間バタバタしてて、夜は姪っこちゃんの
 お誕生日会やったからブログお休みしました。
 遊びに来て下さった方々、ごめんなさい人(´ ▽ ` ;)

 1日休んだから今日は腕によりをかけて...
 って、コレかい!って感じやな、うははは。
 買い物は今晩行こうと思ってるから肉も魚も野菜も
 何にもなくて、余ってたパンとフルーツで適当ランチ。
 で、こんな献立でも外で写真撮ったらそれなりに
 見えるんじゃないかと思ってんけど、それなりやな(笑)

 ちなみにパンに塗ってるのはメープルシロップで、
 フルーツはいちごとキウイと文旦です^^
 
 でも、今週の木曜日は家の電気会社が変更とか
 何とかで停電するから、冷蔵庫にあんま食料詰めて
 たらあかんねん。金曜日も外ランチやし、使い切る
 量しか買われへんわぁ...ゆえに、今週のお弁当は
 ショボくなりますので、あしからずぅ。うはははは。
 冷凍してる食パンもアイスも食べとかなあかんし、
 この時期冷蔵庫止まるって迷惑やなぁ。ちっ。(笑)



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<*ヴェトナム料理 RIVE GAUCHE* | ホーム | *2009年4月17日のお弁当*>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/24 13:39 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1769-f4e6e3ec
| ホーム |
