相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年2月7日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年2月7日のお弁当*
2006 / 02 / 07 ( Tue )


*小松菜煮*鮭*おにぎり*うさりんご*ゆで玉子*胡麻いんげん*蒸し小芋*
   鮭週間、第2弾は『塩ぉ』♪ってオイオイヾ(`(∴O∴)´*)そのままやぁ~んっっ!!
   そう、昨日思ったねん。塩鮭がいちばんウマくね?みたいな。そんな訳で予定
   はペッパーマヨやってんけど、敢えなく変更(*(∴▽∴)*)はははははっっ
   ってかさぁ、今朝はハプニングがあったん。洗い物してる間に魚が焼けてる筈
   やってんけど、そろそろ裏返すかいなぁ~って見たら!!魚出とるぅぅぅぅぅぅ!!
   はぁっっ(β(∴O∴)β;)?そ、そうか、グリルの網に乗っけるだけ乗っけて
   奥に差し込まんかったんね…、あ、あ、あ、あほや…。痴呆やな、こりゃ。(笑)
   りんごは一昨日和歌山で(岩手産やけど)買ったやつで、可愛い切り方調べてん
   けど"うさぎ"しかないねんなぁ~。なんや"木の葉"ってありえへん形のはあった
   んやけどぉ、んなもん朝から出来るわきゃねぇ~、無理ムリ~ゞ(´(∴д∴)`*)
   何か可愛い切り方あったら、どなたか教えて下されぇ~m(_(∴ω∴)_)m
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2006年2月8日のお弁当* | ホーム | *枯れ蔵*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/177-8818bd0c
| ホーム |
