相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *ヴェトナム料理 RIVE GAUCHE*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ヴェトナム料理 RIVE GAUCHE*
2009 / 04 / 25 ( Sat )
restaurant090424①

 皆様こんにちはヽ(∋  ▽  ∈)ノ5日ぶりのアップです。
 ってか、こんなにシレっと休んでたのにランキング上位やん!!
 いつもポチっとして下さってる皆様、ありがごうございます。

 ここんとこ、仕事とハンコ屋が忙しい上に、レーシック手術を
 受けるべく、めがね生活やったから視力が落ちてて、ゆっくり
 お料理を作る気力が失せとったねん...ρ(ー  ω  ー  )
 お弁当は毎日作っててんけど、何かイマイチやし、写真撮っても
 ピントもなかなかあわせられへんし、もうグダグダ(゜ へ 。 ;)
 やっぱ色とかちゃんと見えへんと、テンション下がるわぁ。
 ちなみに、レーシック手術は明日っ!!やや緊張ぉ( ̄  ̄;)
 けど、明後日からは裸眼の世界やぁ(ё  ▽  ё)ウレシィー♪
 
 で、前置きが長くてスイマセンでした、ははは。
 今日のアップは昨日ランチに行った、RIVE GAUCHEさん♪
 もう何回もアップしてる、大好きなお店(∋  艸  ∈)うひひ。
 でも、もうすぐ会社の場所が移転するから昨日が食べ修め。
 淀屋橋なんて普通、用事ないからなぁ。今度はいつ行けるか
 分からんから、じっくり味わって来ました^^
 頂いたのは、ほとんど毎度同じ、ピリ辛ミンチのフォーのランチ。
 ココナッツカレーがオススメってお店の方に教えてもらってるん
 やけど、如何せん、ココナッツが苦手なんよねぇ...ゴメンナサイ
 でも毎回だいたいコレ食べるんやけど全然飽きひんわぁ。
 めっちゃ美味しい。春巻きもカリッカリで大好きっ
 2個付いてたらもっと幸せかもぉ、なんてね。(´  m  `)フフッ
 新大阪にもお店出してくれへんかなぁ~(笑)

restaurant090424②





『 Restaurant RIVE GAUCHE (レストランリヴゴーシュ) 』

restaurant080307①

〒541-0044 大阪市中央区伏見町3-3-3 芝川ビルB1
TEL/FAX:06-6202-2202  無休

お店詳細
http://r.gnavi.co.jp/k208601/

大阪を代表する近代建築ビル、芝川ビルHP
http://shibakawa-bld.net/


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*レーシック手術無事終了* | ホーム | *小庭で簡単ランチ*>>
コメント
--レーシックってっ!!--

ここここんばんは(相当動揺(^^;)
視力回復手術ですよね、でででも、
きゃー、大丈夫ですよねッ(^^;)
確かに、私もメガネの鼻のところが
合わなくて(絶対ずり落ちて、頭痛も
する性質です、だから本当に困った時は
コンタクトしてました。)なので
メガネはしなくて済めば有難いなぁと。
くれぐれも、ご注意&お大事に。
(でも、手術を受ける側の気をつけることって
限界が(T∇T)
ご無沙汰しちゃったわ、お邪魔してポチって
行きましょうと思ったら!!
rocoさん、手術のご成功を祈ってます♪
by: そぷ*つち * 2009/04/25 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

手術ですか~~
いいですね~~。

レーシックはそこまで大げさな手術ではないそうですね。

私もうけてみたいです~、、、、
by: かつや * 2009/04/26 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

rocoちゃん、 (〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ひえ~明日は手術!?
最近更新無いからどうしたのかな~と思いきや色々あったのね。
はんこ屋さんも忙しいようで何より♪
美味しそうなランチだね!!
私も最近一気に視力が下がってるよ・・・
rocoちゃん、手術頑張ってね!!
ドキドキしながら応援してるよ☆
by: ☆PECOchan☆ * 2009/04/26 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったぁぁ~--

おはようございます!

私も更新なくて、ちょっと心配していましたぁ

でもお仕事や生活は充実されているみたいで安心しました。

会社、新大阪に移るんですか?

また美味しいお店紹介してくださいねっ(期待)


レーシック、興味ありんこですっ!

私も裸眼生活したいぃぃ~

でも、ちょっとコワイぃぃ~(笑)



by: KYON * 2009/04/26 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます^^--

そぷ*つちさん、こんにちは。
手術、無事に終了しましたっ
ご心配をお掛けしました。
ありがとうございました(´▽`)

ほんとにね、簡単でしたよ~。
むしろ終わった後ですね、試練は(笑)
今はだいぶ落ち着きましたが、
術後4時間くらいはアカンのちゃうか
とか思いました、はははっ。
視力は白いモヤモヤがかかっては
いるものの、見えてますっ(∋▽∈)v
明日の朝にはくっきりするらしいですよ、
楽しみぃ~♪祝、レンズ卒業♪
by: roco * 2009/04/26 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--確かに簡単(笑)--

かつやさん、こんにちは~。
意を決して行ってきました。
けど、心の準備も整える間もなく
パパッと簡単に終わりました(笑)
もう、白いモヤはあるものの、
めがねより断然見えてますっ!!
オススメですよぉ~^^
by: roco * 2009/04/26 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--応援ありがとぉ(´▽`)--

☆PECOchan☆さん、いつも優しいコメント
ありがとうございます。ほんといい人やぁ(笑)

手術は無事、と言うかパパッと終わりました^^
あまりに早くて呆気なかったです、ははは。
明日の朝にはモヤモヤが取れてクリアに
なるらしいですよぉ。楽しみだぁ。
術後の4時間くらいは相当悶えましたけどね。ぷ。
視力って下がりだすと、止め処ないですよね。
見えへんのってストレス溜まるし...。
☆PECOchan☆さんもどう?なんてね(笑)
by: roco * 2009/04/26 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--裸眼生活開始ぃ(`艸´)--

KYONさん、ご心配ありがとうございます。
ほんと、優しいなぁ(∋ ▽ ∈。)

手術は多少怖かったんですけど、見える
ようになるんやったら!って勢いで受けたん
ですけど、呆気なくパパッと終わりました(笑)
レーシック専門の眼科だからでしょうけど、
手際がいいったら、ありゃしない。はははっ。
検査もオペも、ちゃっちゃかちゃーでした。
術後4時間くらいが地獄だったんですけど、
視力を落とした自分への試練だと思って耐え
ました。( ̄  ▽   ̄ ;)
案外怖くないですよ、KYONさんもどうですか?(笑)
by: roco * 2009/04/26 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1771-0541ec28
| ホーム |
