相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年4月27日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年4月27日のお弁当*
2009 / 04 / 28 ( Tue )
lunch090427.jpg

 DSC_3013?のコピー 鶏もも肉の味噌焼き

 DSC_3015?のコピー 出汁巻きたまご

 DSC_3017?のコピー 牛肉ごぼう人参こんにゃく金平

 DSC_3019?のコピー カレーマヨブロッコリー&蒸しシメジもやし

 DSC_3021?のコピー 胡麻梅干しオニギリ

 1週間ぶりのお弁当のアップぅ~ヽ(∋   ▽   ∈)ノ
 って言うても、もう28日の早朝やけどヽ(゜ ▽ 。;)ノアハッ 
 昨日は結局、昼間外出で、外でランチ食べたからコレは
 晩御飯になりましたぁ。腐ってへんかったでぇ(笑)

 メインは、味噌ダレに漬けた鶏肉をヘルシオで焼いた
 だけぇ。(`ノ▽´){味噌ダレ付きで売ってた、手抜きの品ぁ
 焼いてる時は、色も濃いし、ニンニク臭も強かったから
 やっぱ市販のタレは濃いんやねぇ~、なんて思っててん
 けど全然っ!!うまーいっ!!侮られへんわぁ、ははは。

 金平は牛肉入り。蒟蒻も入ってるから、なんちゃって
 すき焼きの方が近いかもぉ。ご飯のお供に最適やぁ^^

 ブロッコリーは蒸して、カレー粉とマヨで味付けぇ。
 シメジともやしも同時に蒸して、塩コショウしただけぇ。

 昨日の朝は、さぞすっきりな世界が広がってると思って
 てんけど...( ̄  ω   ̄ ;)ん?????右目???
 見えてへんやんっ!!!ボヤボヤですやんっ!!!
 レーシック、まさか失敗!?なんてちょっと心配しながら
 翌日検診行ってんけど、視力回復には個人差がある
 らしく、翌日からすっきり見える人と、1~2週間で徐々に
 視力が1.0以上に上がる人といてるねんてぇ。
 痛みもないし、まさにアタシは後者やったらしいわ。
 よかったぁ、焦るやんっ(笑)ってな訳でGW明けは
 クリアになってるはずぅ。楽しみやぁヽ(∋  ▽  ∈)ノ
 けど、目ヤニと充血は一切解消!目ぇ真っ白やで!
 何ならフチの粘膜まで真っ白!すごいっ!これだけでも
 受けた価値あるかもなぁ~^^
 ちなみに今日も、右目がちょっと見え辛いぃ。ははは。
 
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*2009年4月28日のお弁当* | ホーム | *レーシック手術無事終了*>>
コメント
----

rocoちゃん、ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
そっか、そっか~じわじわ系なんだね。
でも失敗じゃなくて良かった~♪
・・・って失敗することもあるの?? ドキドキ。
私も実は視力0.2くらいなんだよね~。
普段はぼやけてるのに慣れちゃって??裸眼で過ごしてるんだけど仕事中は遠くのもの見たりして支障が出るからメガネポンチになってるよ(笑)
昔は視力良かったのにな~だんだんとね。
1.0まで視力回復したら嬉しいよね!!
今後のrocoちゃんの視力回復に期待♪♪
久しぶりのお弁当も美味しそうだね!
と~ってもおにぎりが気になるのですけど…なんか四角いよね??
型にはめたのかな??サイコロみたいで可愛い☆
お肉もたしかに濃ゆい色してるけど美味しかったんだね~ご飯進みそう♪
1日からのGWまでもうひといき頑張ってね!!
by: ☆PECOchan☆ * 2009/04/28 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/29 03:31 * [ 編集] | page top↑
--ちょっとずつ(´▽`)--

☆PECOchan☆さん、こんにちはo(∋  ▽ ∈)ノ"
まだクリアではないですけど、じわじわ良くなってる
感じですよぉ~。車の運転はまだちょっと怖い感じが
する程度ですけどねぇ^^
でも☆PECOchan☆さん、0.2で裸眼で生活して
はるんですか!?(゜  ω  ゜ ;ノ)ノホヘェ!?
あんまり見えないから疲れるでしょ~。ま、めがねも
疲れますけどねぇ。ズレる、ユレる、みたいな(笑)
アタシは、0.06と0.08で、自分の書いてる字も
見えないくらいの近眼と乱視だったんで、裸眼では
生活出来なかったんで、今はすごく快適です^^
中学からコンタクトで、ずっと目が充血してたから
体質やと思ってたら、コンタクトしなくなったら
充血が
取れたんですよ!これが今回の一番の発見ですね(笑)
目はコンタクトを拒否してたんやぁ~、みたいは(`▽´;)ハハッ

この日のオニギリ、四角に見えてる??あはははは。
このサイズのオニギリは100均で売ってる俵オニギリ
の型を使ってるんですよぉ。一気に5個出来る
優れものです( ̄  ー+   ̄)フフフッ
さて、昨日のお弁当でもそろそろアップしよぉ~(笑)
by: roco * 2009/04/29 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1773-65815d3a
| ホーム |
