相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年4月28日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年4月28日のお弁当*
2009 / 04 / 29 ( Wed )
lunch090428.jpg

 DSC_3013②のコピー ささ身カツとシメジと葉っぱのソースサンド

 DSC_3015②のコピー ささ身カツとタマゴと胡瓜のマヨサンド

 DSC_3017②のコピー 蒸しブロッコリーのペッパー焼き 

 DSC_3019②のコピー 牛肉ごぼう人参こんにゃく金平&キウイ

 おぉぉ、体が痛いと思って起きたら10時間も寝てたぁ(゜゜;)
 ここ1ヶ月くらい、ずっと疲れてたからやなぁ。
 昨日の帰りも、お酒飲まんかったのに、立ったまま寝る
 わけだぁ、ははは。前に座ってた人、気が気じゃなかった
 やろな、いつ乗っかってこられるかと思うと(´ m ` )ぷっ

 そんな今日は、昨日のお弁当のアップぅ(∋  ▽  ∈)
 あかんわぁ、何か1日遅れのアップになってるなぁ...
 でも明日から事務所が移転で新しいビルになるから
 更にバタバタと忙しくなるやろうなぁ...
 今日はもう1つ記事更新できるように頑張ろぉo( ̄▽ ̄)∩ 

 で、昨日のお弁当やねんけど、お米を精米してへんかった
 のと、ささ身しかお肉がなかったのと、帰りが遅くなる日
 やったから、パン食でバスケットに入れて持って行きました^^
 ささ身は、衣を付けてヘルシオでヘルシーに焼き揚げぇ
 それを、ソースver.とマヨver.で作りましたぁ。
 2個も多くね??とか思ってんけど、1個じゃ足りねぇ(笑)
 結局お昼休みも時間なかったから、むさぼり食べんと
 あかんことになってしまってんけどね、( ▽ ;)アハハッ

 付け合せは、おとといの残りのご飯の友。ぷぷっ。
 パンと全然関係ないけど、勿体無いから詰めたった。
 ま、箸休めってことで。でも、コレ+タマゴ+マヨのサンドも
 美味しいんちゃうかなぁ、とか思ったり。照り焼き的で(笑)
 まだちょっと残ってるから、やってみよかな、はははっ。
 
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<*2009年4月30日のお弁当* | ホーム | *2009年4月27日のお弁当*>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/29 21:33 * [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

はじめまして、こんにちは。
kayoといいます。

いつもカラフルで美味しそうなお弁当がとっても素敵ですね。
ささ身のサンドも心惹かれます♪

次の更新も楽しみにしています。
by: kayo * 2009/04/30 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~^^
今日はサンドのお弁当だ~
めっちゃ美味しそう!
ササミってカロリーも低くてヘルシーなのに、さらに焼き揚げしてるなんてー!!

レーシック受けられたんですねー
興味深々!!私も目悪いから、裸眼で過ごせるなんて羨まし~
術後大事にしてくださいね。
また経過教えてくださーい^^
by: みーま * 2009/04/30 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--( ´ ▽ `){コンニチハ♪--

kayoさん、こんにちは、はじめまして。
レシピなしの適当なブログなのに、
コメントありがとうございますっ^^

ささ身のサンド、めっちゃ美味しかったですよ。
ムネ肉で作るチキンカツも好きですけどねぇ^^
何せバーガーっちゅうのは食欲上がりますね(笑)
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します( ̄ ▽  ̄)
by: roco * 2009/05/01 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--術後良好ですよぉ^^--

みーまさん、こんにちは~。
みーまさんも視力悪いんですねぇ。
ほんと目が悪いって生活しにくいですよね。
アタシも0.06と0.08+両目乱視だったんで
レンズなしでは扉も見えないくらいだったん
ですけど、今はレンズなしで生活出来てますよ^^
どうやら、視力はじわじわ上がるタイプみたいで
まだ1.0はなさそうですけど、元の視力に比べたら
雲泥の差です!充血もないし、目ヤニも減ったし
目の負担は随分軽減されました。ただ保険が
きかない手術なので病院選びはすごく重要だと
思いますねぇ。失敗例もなくはないようですし...。
でも、このクリアな世界は体験して頂きたいです^^
by: roco * 2009/05/01 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1774-49fea93b
| ホーム |
