相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年4月30日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年4月30日のお弁当*
2009 / 05 / 01 ( Fri )
lunch090430.jpg

  カリカリ豚肉唐揚げのサラダ仕立て

 gatyon1.gif シメジ入りスクランブルエッグ

 tentoukun1.gif 牛肉金平と青梗菜のソテー

 neko2.gif モヤシと人参のナムル

 icon2.gif 黒胡麻かけごはん

 今日も1日遅れのお弁当のアップぅ( ̄  ▽   ̄ ;)スンマセン...
 昨日は事務所移転1日目で、荷物の開梱&整理で1日中
 バタバタ...連絡してた住所も総務のミスで間違えてるし、
 ほんま、てんやわんややったわぁ┐(´ ( ∴ へ ∴ ) `)┌

 あれ?献立の画像のファイル壊れてるやん。何でや?
 (` 曲、 ´)モォ!!あんまPC詳しないねんからやめてくれよぉ...
 と、言う訳で問題を解決することは早々に諦めて、
 今日から献立は動物シリーズにしまぁす。うははは。

 で、昨日のお弁当のメインは、薄切り豚肉の唐揚げ。
 牛肉の金平に使った青梗菜と一緒に炒めるだけに
 しようかなぁ、って思っててんけど、カリカリに豚肉揚げ
 ても美味しそうやなぁ~(ё   ▽、   ё)ウヒヒッ
 ってな訳で、醤油やらで下味をつけた豚肉に片栗粉
 を付けてヘルシオで焼き揚げにしましたぁ~♪
 狙い通り、カリカリに仕上がったぁ~^^
 そのままでも美味しかってんけど、葉っぱが残って
 たから適当にちぎって、胡瓜と一緒に出汁醤油と胡麻油
 で和えましたぁ。甘酢とかドレッシングでもいいと思うよ。
 カリカリ、シャキシャキで美味しかったわぁ。
 お昼に食べた時もそれなりにカリカリしてたでぇ。
 しっかり味付けしてるから冷めても美味しいし、
 お弁当のおかずにエエわぁ~ヽ(∋   ▽   ∈)ノ

 卵はシメジを入れてスクランブルエッグにしただけぇ。
 上の赤いのは、完熟トマトの濃厚ケチャップ^^
 モヤシと人参は、酢・砂糖・塩・胡麻油で炒めた
 適当簡単ナムルぅ。←これもめっちゃ好きぃ~♪

 アタシは今日からGW。今晩から九州まで遠出です^^
 初九州、楽しみやぁ~ヽ(´  ( ∴  ▽  ∴ )  `)ノ
 
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*15分で出来る、新玉葱餃子* | ホーム | *2009年4月28日のお弁当*>>
コメント
----

rocoちゃん、ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з
動物シリーズもとっても可愛いよぉ♪
5月からのNEWバージョンてことで良いじゃない♪
カリカリ、シャキシャキの豚肉唐揚げ美味しそう!!
なかなか揚げた豚肉とサラダって合わせることないから新鮮だね☆
今度夜ご飯の時にでもやってみよう!!
お仕事もお疲れ様だったね~。
そして今夜には九州に行くんだね♪
実は私、育ったのは札幌だけど生まれた場所は母の実家の宮崎なんだ~♪
ここ数年行ってないから来年にでも行きたいなって思ってるところなのよ。
お祖父ちゃん、お祖母ちゃんが元気なうちにね。
九州のどこに行くのかな??
いっぱい美味しいもの食べたり、観光したり楽しんで来てね~☆
気をつけていってらっしゃい( ´ー`)ノ
by: ☆PECOchan☆ * 2009/05/01 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆PECOchan☆さん、こんにちは~o(∋  ▽  ∈)ノ
今、広島です。九州は、熊本と福岡に遊びに行ってたん
ですよぉ。最初は福岡だけのつもりだったんですけど
観光するとこがあんまりないので、熊本城と阿蘇も行って
みようと思って♪でも、すんごい渋滞で阿蘇は断念...。
熊本城見て、馬刺し食べて福岡へ戻って中洲で屋台と
ラーメン屋さんに寄って来ました。(´  ▽  `)v
☆PECOchan☆さん、宮崎県生まれの札幌育ちですか!
すごい、かっちょいい(笑)ってか田舎が北とお南なんて
羨ましすぎますっ!!アタシは大阪生まれの大阪育ち
なんで、田舎がないんですよぉ。だから、いいなぁ~(゜▽゜)♪
今回は宮崎は寄らなかったんですけど、宮崎も行ってみたい
ですねぇ。鶏肉も野菜もフルーツもいっぱい食べたいっ
今度、宮崎に行く機会があったら、観光スポット聞いちゃお♪

広島は1日で原爆ドームと尾道と宮島と回ろうと思ってたん
ですけど、すんごい渋滞で宮島しか回れませんでした、ははは。
なので、明日(あ、今日か)に原爆ドームと尾道に行こうと
思ってます。でもまた渋滞やろうなぁ...。
家帰ったら、旅の写真いっぱいアップするのでお楽しみにぃ^^
☆PECOchan☆さんは今日からお休みですね、楽しんで下さいねぇ^^
by: roco * 2009/05/04 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1775-d1b91f8d
| ホーム |
