相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年5月12日、13日、14日のお弁当
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年5月12日、13日、14日のお弁当
2009 / 05 / 15 ( Fri )
 2009年5月12日のお弁当
lunch090512.jpg

  豚肉とニラの牡蠣しょうゆ炒め

 gatyon1.gif 白ゴマ入り卵焼き

 tentoukun1.gif 小松菜と人参とシメジの白和え

 neko2.gif 山芋のベーコン焼き

 icon2.gif 梅干しのっけ海苔巻きおにぎり


 2009年5月13日のお弁当
lunch090513.jpg

  タラの明太子マヨムニエル

 gatyon1.gif 半熟目玉焼き

 tentoukun1.gif ほうれん草とベーコンのパスタ

 neko2.gif 蒸しただけのかぼちゃ

 icon2.gif 海苔巻きおにぎり


2009年5月14日のお弁当
lunch090514.jpg

  じゃがいもの豚肉巻き

 gatyon1.gif ほうれん草たまごサンド

 tentoukun1.gif 舞茸とプチトマトのペッパーソテー

 neko2.gif かぼちゃ豆乳ポタージュ

 久々のお弁当アップぅ。しかも3連打。うはは。
 5月から会社の場所が移転して、家からめっさ
 遠なったねん。驚愕の片道2時間弱( ̄ ▽  ̄ ;)
 駅近・私服が、駅遠・制服になったんも原因のひとつ
 やけどねぇ。それにしても、ちょっと遠過ぎやなぁ。
 ちなみに、どっちも大阪府内です。大阪って結構
 南北に長いのねぇ、みたいな。(` m ´ )ぷぷ。

 ってな訳でお弁当も手抜き三昧。
 野菜も週の途中で買いに行く時間もなく、
 あるやつで適当に回してるから、ひどいもんやぁ(笑)
 冷蔵庫はスカスカで気持ちはいいけどねぇ、ははは。 
 
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*2009年5月15日のお弁当* | ホーム | *2009年5月12日のお弁当*>>
コメント
--2時間ッ!?片道が!?--

ろろろrocoさん、こんばんは。
お元気なのかしら、と
あられチキンを眺めること一両日(^^;
何とっ!!片道が、ですかぁ…。
それは、お写真upしてる場合じゃない
ですねぇ。
でも、どのお弁当も相変わらず素敵です。
特にポタージュが秀逸ですね♪
こりゃ可愛いや♪♪
のんびり楽しく拝見しております。
どうぞご無理のないように。
お疲れ、溜めませんよう。
(それにしても、2時間弱って…。
rocoさん、ファイトっ♪)


by: そぷ*つち * 2009/05/15 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

rocoちゃん、こんばんわ♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪
おぉ~怒涛の3連チャンお弁当だぁ~!!
片道2時間弱!? ひぇ~!!
そりゃ~もう行って帰って来るだけで疲れちゃうよ。
帰りもかなり遅めだしそして朝も早いんでしょう??
それなのにこれだけのお弁当作りあげるとはさすがです!!
私なら絶対作らないか、百歩譲って作ったとしてもおにぎりだけ、あとはコンビニでとかになっちゃうよ~。
いや~慣れるまでかなり疲れるでしょう。
コメレスなんてなんもの~んびりで良いんだから、しっかり休息もとって疲れ取ってね!!
へぇ~rocoちゃんが制服かぁ。
なんだか分かんないけど違和感が(笑)
っていう私は制服歴長いけどね~(爆)
なんせ飲食店なんでね~。
明日のお休みもしっかり休んでね!!
by: ☆PECOchan☆ * 2009/05/16 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!!
さかのぼってじっくり拝見しましたよ!!
ホント、この可愛さはなんなんだ~!!
っていいたくなるほど、かわいいですねっ(^^)
ハンコ楽しみにしていま~す♪♪
by: minori-mama * 2009/05/16 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--うわぁ!!(゜▽゜)スゲェ!!--

☆PECOchan☆さん、こんばんは~。
平日働きに働いてるストレスか、土日はブログも放置して
朝から晩までがっつり遊んでましたぁ~。はははっ。

そうなんですよ、通勤時間ひどいでしょ~。合併だったんで
制服にもなってしまって、イヤイヤ着てます(笑)
それにしても☆PECOchan☆さん、スゴいっ!!
お会いしたこともないのに、アタシが制服着るのが
想像できないって!!実は会社の人にも散々言われたんですよ(笑)
ま、結果、普通に着てるだけなんですけどねぇ、あははは。
なれるまで大変ですけど、頑張りますっ!!
☆PECOchan☆は飲食店に勤務されてるんですねぇ。
それで土日は仕事なんですね、納得^^でも立ち仕事も
大変じゃないですか?体冷やさないようにして下さいねっ

by: roco * 2009/05/17 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばりますっ(∋ ▽ ∈)♪--

そぷ*つちさん、こんばんは(´  ▽  `)ノ"
そうなんですよ、片道がですよ、大阪なのに(笑)
実は4月から合併して、事務所が移転になり制服に
なったんですけど、それに伴って仕事も忙しくなったんで
全然自分の時間が取れなくなっちゃって、この土日は
ストレスをぶちまけるべく、朝から晩まで遊び呆けて
おりました(笑)ブログも放置しっぱなしだったんで、
これから金曜日のお弁当をアップしようと思います^^
いつも応援ありがとうございます。がんばるぞぃ!!
by: roco * 2009/05/17 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--いやいやいやいや~(^^;)--

minori-mamaさん、こんにちは~。
か、か、か、可愛いだなんてぇ~。
先週は野菜もお肉もあんまり買って
なかったんで、お弁当作るのも大変
でした、ははは。
でも、わざわざお昼にコンビニ行くも
面倒ですからねぇ、混んでるし。
まだオニギリだけじゃないだけマシかな
なんて思って作ってたんで、お褒め
頂けて、うれしかったです^^

ハンコ、いつもお待たせしてごめんなさい。
多分、水曜日くらいには到着すると思い
ますので、もうしばらくお待ちくださいね^^
by: roco * 2009/05/17 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1786-ab943377
| ホーム |
