相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年5月15日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年5月15日のお弁当*
2009 / 05 / 17 ( Sun )
lunch090515.jpg

  キーマカレー

 gatyon1.gif ゆでたまご

 tentoukun1.gif ぺペロンチーノ

 neko2.gif いんげんと人参の胡麻和え&レモンシロップ

 icon2.gif レーズンのっけごはん

 この週末は土日とも朝から晩まで遊んでたから
 金曜日のお弁当をアップしますぅ(∋  ▽  ∈ )

 この日は本気で材料が不足してて、コンビニ覚悟
 しててんけど、冷凍庫からミンチを発見っ!!
 焼いたり巻いたりできひんよなぁ...。
 で、色々思案した結果、簡単なキーマカレーに
 しましたぁ~ヽ(ё  ▽  ё)ノうははは~。

 ぺペロンチーノは久しぶりに作ったから唐辛子
 いれすぎてめさぁ辛かったわ(笑)
 お昼やからと思ってニンニク入れへんかっら
 やっぱりちょっと物足らんかったわぁ。
 ニンニクありきやねぇ、ぺペロンチーノは^^;
 明日からまた5日かぁ、頑張らなぁ。もう寝たろ。ぷ。 
 
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2009年5月18~22日のお弁当5連発* | ホーム | *2009年5月12日、13日、14日のお弁当>>
コメント
--マスクしてますかぁ~?--

大阪、静まりかえってるそうで・・・。
こんな時こそ、美味しいもの食べて、元気いっぱいでいたいねぇ~~~♪
気をつけてねぇ~~~。
by: れんげ * 2009/05/21 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ、みーまです♪
久しぶりにお邪魔します~

お弁当三連打、凄い~
これで手抜きですか!!めっちゃ美味しそうですよ~

旅行の写真も、島の風景がキレイで癒されました^^
美味しいものガッツリ食べて、気分もリフレッシュですね~♪いいな☆

私は先週パンの講師の試験を受けて、資格を取得しました~
バタバタと大変な1週間でしたけど、やって良かったです(*^^*)
疲れた体に、roco さんのお弁当食べさせてください(笑)
by: みーま * 2009/05/22 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--電車の中だけ^^;--

れんげさん、こんにちは~(∋ ▽ ∈)ノ
何か関西はインフルエンザの影響でえらいこっちゃですよ(笑)
東京への出張は禁止、大阪への出張も禁止ってことに会社も
なってるので、大阪に缶詰め状態ですよぉ~。でも、街は
到って普通ですよ、そこら辺に人が倒れてる訳じゃないし(笑)
確かにマスクは売り切れでないので、東京の本社から送って
頂いたやつを使ってます。でも息苦しいので...ほほほ。
どうも若者がかかりやすいみたいなので安心してる半面
かかってみたい気もします、ははは。
れんげさんも、どうか体調崩されないようにぃ^^
ご心配下さってありがとうございますっ!!
by: roco * 2009/05/23 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

みーまさん、こんにちはo(* ̄  ▽   ̄*)ノ
講師の試験合格ですか!すっごぉい!さすがですね!
だって写真みてるだけでもヨダレものですもん。
食べてみたいです!パンもバター臭くなければ
大好物なんで。底なしに食べれます。うししっ。

お弁当、先週は3連発だったんですけど今週は
1つもアップできなかったんで、今から1週間分
5連発します(笑)来週からはちゃんとアップできる
ようにがんばりますっ(´  ▽  `)∩"
by: roco * 2009/05/23 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1787-565b509c
| ホーム |
