相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年5月27日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年5月27日のお弁当*
2009 / 05 / 27 ( Wed )
lunch090527.jpg

  ぶつ切り鯵のムニエル トマトソース添え

 gatyon1.gif 青葱入り玉子焼き

 tentoukun1.gif 厚揚げと絹さやの煮物

 neko2.gif かぼちゃとシーチキンのマヨサラダ

 icon2.gif 牛肉しぐれのっけ海苔巻きおにぎり

 今日のメインは、水曜日やからお魚ぁ(∋  ▽  ∈)
 大きい鯵を輪切りにして、塩コショウと小麦粉をまぶして
 ヘルシオで焼きましたぁ。バターを使わずムニエル(笑)
 それに、自家製トマトソースをかけただけぇ。
 けど、想像以上に鯵が大きくて、いつものお弁当箱やと
 とてもじゃないけど蓋ができそうになかったらカゴに
 詰めましたぁ。めっさ和食なんが笑かすわ、ははは。

 玉子焼きは面倒やってんけど、緑色のおかずが
 少なかったから、青葱を切って入れましたぁ。
 ここにもシーチキン入れたら美味しかったやろなぁ。
 かぼちゃサラダは昨日と同じぃ。やっぱウマいわ(笑)

 ちなみに、厚揚げ煮たんと、南瓜サラダが入ってる
 瓶は、パン屋さんで買ったプリンの入れ物。
 蓋付きでサイズも丁度良さげやったから
 買っといたねん。めっさ便利やぁ。
 2個しか買わんかったから、また何個か買っとこぉ^^
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*2009年5月28、29日のお弁当* | ホーム | *2009年5月26日のお弁当*>>
コメント
--おさかなのお弁当--

お久しぶりデス。
お魚のお弁当って作りにくいから
なかなか作りませんヾ(;´▽`A

電子レンジが壊れてしまったんですが
rocoさん、ヘルシオでしたよね?
使い勝手はいいですか?
揚げ物が油なしでできるんですか?←古い
たくさんありすぎて何を買っていいかわからないんです・・・・
by: aqui * 2009/05/28 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
--(´ ▽ `)b"もちろんっ♪--

aquiさん、こんにちは、お久しぶりです^^
お魚、お弁当には食べにくいので不向き
だとは思うんですが、週に1度くらいは
お魚の栄養を取らないとって思って、水曜日
はお魚の日にしてるんですよぉ。
アタシもあんまりレパートリーないので
毎週四苦八苦です、ははは( ̄ ▽  ̄;)

ヘルシオ、いいですよぉ。蒸し物は栄養壊さないし
焼き物も出来るし、コンロを占領されないのが
いいですね。あと、お魚がめちゃくちゃ綺麗に
焼けます。ツヤが出て、味はギュッと凝縮って感じです^^
ただ、付いてる機能を使いこなさないと勿体ない
かも知れないですねぇ。
でも、この夏か秋に新モデルが発売されますよ。
今までみたいに機能盛りだくさんじゃなくて、機能を
減らしてお値段もお手頃のやつが出るそうです^^
でもまぁ、アタシが一番気に入ってるとこは見た目
なんですけどね(´ 艸 `)ふふふ。ちなみに赤です^^
by: roco * 2009/05/30 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり--

そうですよね。
使いこなさなければ意味なしですよね
機能を減らしてお値段お手頃
その発売を待ってみようかと思います!
by: aqui * 2009/06/02 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1791-5c274ce4
| ホーム |
