相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *hand made チャリサドルポーチ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*hand made チャリサドルポーチ*
2009 / 06 / 08 ( Mon )
 diary090607①

 最近すっかりお料理をサボってるrocoです(笑)
 お弁当だけ作ったらいいかぁ~、なんて思って
 週末はアップもせんと放置してるのに、遊びに
 来て下さってる皆様、ありがとうございます。

 実はですねぇ、最近チャリを買ったんですよぉ。
 チャリは元々好きで、今まで数台買ってきてんけど
 どれも乗り心地がイマイチで、売ったりあげたり...。
 でも、また欲しくなってしまって、再購入ぅ(笑)
 今回のはコンパクトやけど変速付いてて坂道も
 結構ちゃんと登れる優れもの^^
 見た目もめちゃめちゃ可愛い♪そんな訳で週末は
 すっかり乗り回して遊んでるんで、お料理が
 おろそかになってるんですわぁ、あははっ。
   
 diary090607②

 その大のお気に入りのチャリのサドルにポーチを
 付けました。勿論手作り。買ったら高いかね。ぷ。
 何を入れるかと言うと、チャリのワイヤーの鍵。
 使えへん時はフレームに巻きつけるタイプのん
 やねんけど、どうも上手く巻けねぇ...( ̄ へ  ̄ ;)
 で、ちゃちゃっと収納できる袋作ったねんっ♪
 でも鍵が思ったより重くて、蓋がちゃんと閉まれ
 へんから、まだまだ改良はせなあかんねんけど、
 可愛いくね??自分で言うか?って感じやけど(笑)
 チャリも小物ひとつで表情変わるわぁ、楽しいぃ^^
 ますます乗るのがうれしくなったゎ。(`  艸  ´)ムフッ

 ちなみに生地の素材は、フェイクレザー。
 パンチングレザーと似た感じで、切りっぱなしOKの
 楽ちん素材。ズボラにはもってこいの素材や、ははは。
 あとはハギレとリボン。ボタンもまた付けよぉ~♪
 
 diary090607③

 で、そのチャリを購入したのが谷町4丁目の
 Bici Termini (ビチ・テルミニ)さん。ネットで調べて
 行ってんけど、めっちゃいいチャリ屋さん♪
 アットホームで敷居が高くなくて、くつろげるお店。
 店内の一角にはこんなコーナーがあって、
 待ってる間もチャリ雑誌読んだりできるから
 全然退屈せぇへんねん(´ (∴ ▽ ∴) `)
 店主さんも若いのに気さくな方やから、お客さんが
 ひっきりなしに来るは、来るわ。人柄やろなぁ^^
 チャリ購入考えてはる方、オススメのお店よぉ。
 


『 Bici Termini (ビチ・テルミニ) 』

diary090607⑤

大阪市中央区上町C-7
TEL:06-6761-1732 FAX:06-6761-1733
11:00-20:00 木曜日定休  
http://bicitermini.com/


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
小      話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2009年6月8日のお弁当* | ホーム | *2009年6月5日のお弁当*>>
コメント
----

rocoちゃん、ψ( ´、U`)ノ ヘロー♪
ほっほぉ~rocoちゃんを今虜にしてるのが自転車なのね♪
ちょっとしか見えないけど、すっごくお洒落そう♪
しかも手作りのポーチを付けちゃう所がまたさすがだわ~。
自転車もお気に入りのに乗ってたら気分も違うでしょう!!
これからどんどんrocoちゃん仕様にカスタマイズされていくのね~。
今週もまた始まったね、頑張ろう☆
by: ☆PECOchan☆ * 2009/06/08 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--なんと!--

かわいぃ自転車やね~(≧ω≦)
で、ステキなポーチがついてグレードアップしてる!

今、東京に置き去りの折り畳み自転車なんて
かれこれ1年近く乗ってない…。
今後乗るとしても、まさしくママチャリやし
どー考えてもオサレなチャリちゃうし…w(-_-;)w
エェなぁ~~
by: まめ * 2009/06/09 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--もうメロメロです(`艸´)--

☆PECOchan☆さん、こんばんは~♪
チャリ、選びに選んで買ったんで、もうメロメロです(笑)
チャリは汚れるのがイヤなので、家の中に置いてるん
ですけど、毎日ニヤニヤにやけながら見てます。ふふっ。
車とかみたいに小物が限られてるんで、自分らしく
カスタマイズできたらいいなぁって思ってます^^
by: roco * 2009/06/09 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫っ(´ ▽ `)b"--

ママチャリもね、おしゃれなのが出てますよぉ^^
ちょいお高いですけど、変速もついてるし、
いいチャリはやっぱ走りが違いますわぁ。
アタシが買ったBRUNO(ブルーノ)は、一応
スポーツタイプの自転車なんですよぉ。
おしゃれやし走るし、普通の小型自転車とは
雲泥の差!!チェーンが違うらしいですよ^^
おすすめです♪
by: roco * 2009/06/11 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1798-0c149f69
| ホーム |
