相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年6月8日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年6月8日のお弁当*
2009 / 06 / 08 ( Mon )
lunch090608.jpg

  松坂牛コロッケの十穀パンサンド

 gatyon1.gif カニカマとレッドオニオンのサラダ

 tentoukun1.gif 豆乳かぼちゃ冷製スープ

 neko2.gif アメリカンチェリー

 今日のお昼は、中之島バーガーで買った
 松坂牛のコロッケで、ロールパンサンド♪
 来週末アップしようと思ってるから話が前後
 してしまうねんけど、こないだの日曜、自転車
 で肥後橋の中之島バーガー食べに行ってんっ
 (∋  ▽、 ∈)ウマかったぁぁぁ
 ほんで単品のコロッケが美味しかったから、
 揚げるだけのコロッケを買って帰ったねんっ♪
 コロっと分厚くて、衣が大きくサクサクっ
 パンに挟んだ後でもサクサクやったわぁ。
 5個入りで750円やから、ちょっとお高い気もする
 けど、松坂牛やもんなぁ、しゃあないかぁ^^
 でも、ホンマに買う価値あんでぇ(´  ▽  `)b"

 んで、今日も、またかよって思われそうやけど
 かぼちゃのスープを付けましたぁ。
 パンの時は特にスープが欲しくなるんよねぇ^^

 サラダは、サラダ菜とカニカマとレッドオニオンと
 胡瓜を、塩と胡麻油で和えただけぇ。
 コロッケパンが濃いから、このサラダで丁度
 良かったわぁ~。胡麻かけても良かったなぁ。

 ではでは、中之島バーガーの模様は土曜日に
 アップしますので、お楽しみにぃ( ̄  ▽   ̄)ノ"
 
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2009年6月9日のお弁当* | ホーム | *hand made チャリサドルポーチ*>>
コメント
--先走って・・・--

“中之島バーガー”気になるからUPされる前に見てみたぁ~!
めっちゃおいしそー゜+。(*′∇`)。+゜
しかもチャリで行くとは、さすがrocoちゃん!

でも今日のお弁当も充分売りもんになってるやんっ☆
by: まめ * 2009/06/09 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--見ちゃいましたね(笑)--

まめさん、こんにちは~o(∋  ▽  ∈)ノ
中ノ島バーガーおいしそうでしょ~。
おいしかったですよぉ、ちょいお高めですけど(笑)
でも、思ってより肉汁も肉の味もなかったです。
むしろ、コロッケの方がおいしかったです。
もしも行く機会があったら、中ノ島バーガーと
コロッケバーガーをお勧めします^^
あたしもまたプラネタリウム帰りにでも行こぉ~♪
by: roco * 2009/06/11 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1799-50fe8775
| ホーム |
