相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *肉体派*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*肉体派*
2006 / 02 / 08 ( Wed )


              肉体派/甘糟りり子 
あらすじ:この脂肪が消えれば、幸せになれるの?
       寂しさを抱えたキャリア女性、落ち目のグラビアアイドル、飛ぶ鳥落とす
       勢いのレストラン経営者…。あるスポーツクラブに偶然集った複数の男女
       が織りなす人間模様を描く傑作小説。ウッディ・アレン風都会のスケッチ。
感  想:お友達の"石鹸職人"にお借りした本。ってか、この表紙、タイトルに惹かれ
       へん女性はまず、おらんやろぉ~。タイトル通り、肉体改造のお話ねんけど
       『マッスルトレーニングジム』を舞台にした短編集。これ読んでたら
       ダイエットじゃなくて肉体改造してみようかなぁ~って気になってくるぅ~!!
       あたしもこのままじゃ、あかんのちゃうか?って。でも過酷な食事制限
       (糖質・脂質抜き)はあるし筋トレはしなあかんし、あたしにはきっと無理ぃ。
       ボディービルダーさんとかって多少偏見あってんけど、尊敬するわぁ~。
       でも自分らしく幸せに生きるって、どういう事なんやろぉ?って少し考え
       させられた作品。おもしろかった。

愛  読  書 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*跳ぶ人間コンテスト* | ホーム | *2006年2月8日のお弁当*>>
コメント
--☆★☆こんばんは☆★☆--

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
☆★☆こんばんは☆★☆
どもっCeiCoです<m(_ _*)m>
表紙が迫力満点ですね!
こないだ、『枯れ蔵』のUPがあったところなのに
読むの早いですよねっ(・д・ノ)ノすげ
お弁当も毎日欠かさず芸術的だし、
すごいですっ!ヾ(´∀`*)ノかっけぇ~
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
by: [ёi[o * 2006/02/08 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

いゃんいゃ~ん(*ノノ)ぽっっ
そんなに誉められたらぁ~、調子乗るぅ~♪
でもお弁当の盛りかたとか色合いとか、玉子焼き丸く巻いたりするんとかは[ei[oちゃんのパクってんで、全然かなわんけど(笑)
しかも、あたしも次は丸いタッパーにしようと思ってるしぃ、あはははぁ~♪
また色々真似らしてもらうわぁ~(`(∵▽∴)´)ノ
by: roco * 2006/02/10 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/180-9efe680d
| ホーム |
