相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009*年6月16日~18日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009*年6月16日~18日のお弁当*
2009 / 06 / 19 ( Fri )
 2009年6月16日のお弁当
lunch090616.jpg

  チキンカツ by.ヘルシオ

 gatyon1.gif 青梗菜と薄揚げと人参のごま油炒め

 tentoukun1.gif プレーン卵焼き

 neko2.gif ひじきとじゃこの白和え

 mizudori.gif 砂糖シロップ漬けレモン

 icon2.gif 海苔巻きおにぎり


 2009年6月17日のお弁当
lunch090617.jpg

  アスパラの豚肉ロールカツ by.ヘルシオ

 gatyon1.gif ゆでたまご&野菜サラダ

 tentoukun1.gif ベーコンとパプリカとインゲンのペッパーソテー

 neko2.gif 瓶詰めカレー

 icon2.gif やずやの雑穀ごはん


2009年6月18日のお弁当
lunch090618.jpg

  ぶりの照り焼き by.ヘルシオ

 gatyon1.gif 出汁巻きたまご

 tentoukun1.gif 牛肉と青梗菜と人参の甘辛煮

 neko2.gif 三つ葉の白胡麻お浸し&山芋のペッパーソテー

 icon2.gif 海苔巻きおにぎり

 今日は火・水・木の3日間のお弁当のアップぅ。
 帰ってからアップしようと思ってるんやけど、
 時間がなくて、睡魔に負けてしまうんよねぇ。
 そやのに、ホンマいつも遊びに来てくれはって
 ありがとうございますぅ。

 今週は野菜をあんまり買ってへんくて、平日も
 買いに行く時間なかったから、あるもので必死で
 作ったから、なんじゃショボいわぁ。レモン3日
 連続で入れるか!?って感じやわ、はははっ。

 今日は、昨日の晩の『焼肉食べ放題』が祟って
 胃もたれしてるから、サラダとタマゴサンドだけぇ。
 あまりにショボいから写真は撮ってません(笑)
 今日の晩は羊食べに行くから、それまでに体調
 整えとかんとっ!キャベジンでも飲もうかなぁ^^;

 今晩行く羊のお店の紹介は、明日アップするんで
 羊好きの方は、お楽しみにぃ~o(∋  ▽  ∈)ノ♪ 
 
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*ボリュームチキンカツランチ* | ホーム | *2009年6月15日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1806-f9d04e9a
| ホーム |
