相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年6月24日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年6月24日のお弁当*
2009 / 06 / 25 ( Thu )
lunch090624.jpg

  マーボー茄子パプリカ

 gatyon1.gif トマト&パセリ入り玉子焼き

 tentoukun1.gif 特大いんげんの白ゴマ和え

 neko2.gif 胡瓜と人参のゴマ胡麻白和え&デラウェア

 icon2.gif 昆布のっけごはん

 今日は1日遅れの、昨日のお弁当のアップぅ^^
 昨日のメインは、瓶詰めにしてるマーボー茄子。
 でも、茄子が小さいの1本しかなかったから、
 パプリカと青ねぎを入れてカサ上げしましたぁ(笑)
 で、マーボーと言えば丼にしたいからオニギリに
 せんと、白ご飯をそのまま詰めました(´  ▽  `)v

 卵焼きは、軽くチンしたプチトマトとパセリを入れて
 イタリアン風の卵焼きにしました。あくまで風やけど。ぷ。

 白和えは前日の残り(笑)コレ、ほんまウマいでっ
 いんげんは蒸して、すった白ゴマで和えただけぇ。
 さすが特大、3分の1に切っててもデカいわ、ははは。

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2009年6月25日のお弁当* | ホーム | *2009年6月23日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1810-170abf3a
| ホーム |
