相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年6月26、29日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年6月26、29日のお弁当*
2009 / 06 / 29 ( Mon )
 2009年6月26日のお弁当
lunch090626.jpg

  豚肉と玉葱のしょうが焼き

 gatyon1.gif ほうれん草巻きオムレツ

 tentoukun1.gif いんげんとシメジのソテー

 neko2.gif ツナマヨサラダ&デラウェア

 icon2.gif 海苔巻きおにぎり&胡瓜のお漬物

 
 2009年6月29日のお弁当
lunch090629.jpg

  牛肉と木綿豆腐の甘辛煮

 gatyon1.gif ゆでたまご&茄子田楽

 tentoukun1.gif 切干大根の煮物

 neko2.gif サラダほうれん草とパプリカとコーンのサラダ

 icon2.gif かやくごはんおにぎり

 あらら、金曜日のお弁当アップするん忘れてたぁ。
 ってな訳で、今日は2日分のお弁当のアップぅ。

 金曜日のお弁当のメインは玉葱でカサ上げした
 豚生姜焼きぃ。ちょっと甘めに仕上げましたぁ^^
 ツナサラダは、コーンとパプリカを入れてマヨで
 和えただけぇ。でも美味しいんよねぇ^^

 で、お弁当箱にデラウェア入れたら、おにぎり
 入れる場所なくなったから、目に付いた小物
 入れに胡瓜のお漬物と一緒に詰めましたぁ。
 おぉ!いいサイズ!使えるやん、この入れ物(笑)

 今日、月曜日のお弁当のメインは牛肉と木綿豆腐を
 なんちゃってすき焼き風に、甘辛く煮ましたぁ。
 味が染み込むように、昨日の晩から煮ときました。
 ま、ただの手抜きやけどね、むぷぷっ。

 玉子焼きは面倒やったから、ゆでたまご。
 お肉と一緒に煮てもよかったかもなぁ( ̄ ▽、  ̄)

 野菜サラダは、カットフルーツ買った時に入ってた
 入れ物をセコく置いといて使いましたぁ(´ 艸 ` )
 案外、がっちり閉まるし、可愛いし、エエわぁ。
 ってな訳で、今日も洗って置いておりま。ふははっ。


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2009年6月30日のお弁当* | ホーム | *故郷羊肉串店*>>
コメント
----

最近お弁当がますます豪華になってる気がします!!
特にオムレツとかほうれん草が・・・かなりはみでてますやん(笑)
牛肉と木綿豆腐の甘辛煮もおいしそう♪
そして、一人暮らしはじめてから一度も牛肉を買ったことがないことに気づいたわたし。。。
だって高いやないですかー(T△T;)
豚さんと鶏さん好きやから、(ちなみに羊さんも大好きです)それで満足できるし★
でも久しぶりに思いっきり焼肉食べたくなってきました(笑)
by: きょうこ * 2009/06/30 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--豪華に見える詰め方(笑)--

きょうこさん、こんにちはo( ̄  ▽   ̄)ノ"
豪華になってますか??多分詰め方ですよぉ。
品数は少し増えてるかも??ですけど、増えてる
のはお漬物系とかサラダとかフルーツなので
作ってる物はあんまり変わらないかも、ははは。
ほうれん草のオムレツは、和えて切らずに
ガッツリ巻いたんですよぉ。思惑通り、目立ち
ましたね(`  m  ´ )ふふふっ
同じ材料でも、仕上げ方とか詰め方で随分
違うかも知れないですねぇ。
いつも、うれしいお褒めのコメントありがとうございます♪
by: roco * 2009/06/30 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1813-a63ece14
| ホーム |
