相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年6月30日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年6月30日のお弁当*
2009 / 06 / 30 ( Tue )
lunch090630.jpg

  豚肉と青梗菜の重ね蒸し

 gatyon1.gif 目玉焼き&サラダほうれん草のサラダ

 tentoukun1.gif 切干大根の煮物

 neko2.gif かぼちゃの鶏そぼろ炒め&パイナップル

 icon2.gif 海苔巻きおにぎり

 今日のメインは、豚肉と青梗菜を1枚ずつ重ねて
 ヘルシオで蒸しましたぁ。味付けは塩コショウのみ。
 このお料理は白菜とかキャベツでしか作ったこと
 なかってんけど、青梗菜って変色しにくいから、
 ええやぁん、って思って作ってみましたぁ。
 結果はこの通り、すごく色鮮やかに蒸せましたぁ^^
 大成功っ( ̄ ( ∴  ▽   ∴ )  ̄)v
 
 切干大根と、ほうれん草のサラダは昨日と同じぃ。
 たまごは今日も時間がなかったから、簡単に
 目玉焼きで済ましましたぁ( ̄  ▽   ̄ ;)

 かぼちゃは、炒める前にチンッして、ある程度
 火ぃ通してから、鶏ミンチと一緒に炒めました。
 味付けは、砂糖と出汁醤油。ご飯に合うでぇ♪
 かぼちゃって、いつもワンパターンやってんけど
 これはレパートリーに加えれそうやわっ(´ ▽ `) 
 
ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<*2009年7月1、2日のお弁当* | ホーム | *2009年6月26、29日のお弁当*>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/07 21:24 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1814-8ee9c48c
| ホーム |
