相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年7月1、2日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年7月1、2日のお弁当*
2009 / 07 / 02 ( Thu )
 2009年7月1日のお弁当
lunch090701.jpg

  さんまの照り焼き丼

 gatyon1.gif 白胡麻入り玉子焼き

 tentoukun1.gif 山芋と鶏ミンチの煮物&ほうれん草とウインナーのソテー

 neko2.gif 大豆と鶏ミンチのトマト煮

 icon2.gif 

 
 2009年7月2日のお弁当
lunch090702.jpg

  鶏もも肉の唐揚げ レモン添え

 gatyon1.gif 炒り玉子の鶏ミンチのっけ

 tentoukun1.gif ツナとコーンと胡瓜のマカロニサラダ

 neko2.gif 春菊とシメジのソテー&大豆と鶏ミンチのトマト煮

 icon2.gif 冷製豆乳コーンスープ

 またまた、まとめて2日分のお弁当のアップぅ^^
 7月からは毎日アップしようって内心思ってたのに
 昨日は眠たくて寝てしまいましたぁ(´ ▽ `;)ハハハッ

 水曜日のメインは、お魚で、秋刀魚の照り焼きぃ。
 一見、うなぎ風やけどお安い秋刀魚でございます(笑)
 山芋とシメジは、鶏ミンチと一緒にやさしいお味で
 煮ただけぇ。山芋ホクホクで美味しかったぁ^^
 大豆も鶏ミンチと一緒に自家製トマトソースで煮ました。
 鶏ミンチ安かったから、めっさ使い回したった♪

 木曜日のメインは、鶏もも肉の唐揚げぇ。
 ご飯は別にして、唐揚げいっぱい詰めたったぁ。ははは。
 ごはんは写ってへんけど、ちゃんと持ってったでぇ~。
 ほんで、まだ鶏ミンチ残ってたから、卵と一緒に
 炒り玉子にしましたぁ。さすが玉子だけより美味しいわ^^
 コーンスープは自作ぅ( ̄  ▽   ̄)v
 って言うても、クリームタイプのコーンと豆乳を
 ミキサーにかけて塩コショウで味を調えただけぇ(笑)
 ちょっと色白いからコーンスープっぽくないけど、
 美味しかったぁ。これ市販のスープ買うよかアリやで♪
 明日も持って行こぉ~(`  ( ∴ 艸 ∴ )  ´ )ムフッ

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2009年7月3日のお弁当* | ホーム | *2009年6月30日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1815-9793cae8
| ホーム |
