相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年7月3日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年7月3日のお弁当*
2009 / 07 / 04 ( Sat )
lunch090703.jpg

  鶏手羽元肉のペッパー焼き レモントマトのっけ

 gatyon1.gif 茄子と大豆のトマトソース煮&シメジウインナー

 tentoukun1.gif 春菊の白胡麻お浸し&かぼちゃのそぼろ煮

 neko2.gif 冷製豆乳コーンスープ&ツナスパゲティーサラダ

 icon2.gif 海苔巻きおにぎり

 今日は、昨日のお弁当のアップぅ。
 なんか、すげぇ量やけど...( ̄ ▽  ̄;)ハハッ

 メインは、鶏手羽元のヘルシオ焼きぃ。
 味付けは塩とブラックペッパーだけぇ。
 まぶしてヘルシオで焼いただけの簡単メイン^^

 トマトソース煮は、前日の残りに茄子を足して
 煮直しましたぁ。茄子とトマト、最強やわぁ♪

 かぼちゃは、鶏ミンチと一緒に煮ました。
 炒めたんもおいしかったけど、煮るのもアリ
 やねぇ。鶏ミンチって、万能やわぁ~(´ ▽ `)

 シメジとウインナーは炒めただけぇ。
 久々にシャウエッセン買ってんけど、やっぱり
 美味しいなぁ。ケチって、こんなに薄切りにしても
 まだ存在感あったもんなぁ。さすがやぁ。
 ヾ( ̄  ▽   ̄)ノ"底値バンザイっ。うははは。
 
 
ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2009年7月6日のお弁当* | ホーム | *2009年7月1、2日のお弁当*>>
コメント
----

お久しぶりです~
ずっと読み逃げなんですけど
毎日感心しています☆
素敵なお弁当に
写真の腕もどんどん上がってますよね
センスが良い方は違いますね
ポチッ
by: mie * 2009/07/07 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--量がね...( ̄▽ ̄;)--

mieさん、こんにちは!お久しぶりです!
いつも来て下さって、ありがとうございます。
うれしいですっヽ(´  ▽  `)ノ

お料理の腕、上がってますか????
いやいや、ここんとこ確実に量が多いんです(笑)
迫力で勝負!みたいになっちゃってます。ははは。
夏なのに俄然食欲旺盛。どうしましょ(゜ ▽ 。;)
by: roco * 2009/07/07 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1817-3ced703f
| ホーム |
