相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年7月6日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年7月6日のお弁当*
2009 / 07 / 07 ( Tue )
lunch090706.jpg

  ハンバーグのシメジトマトソースのっけ

 gatyon1.gif じゃがいもとウインナーのソテー

 tentoukun1.gif オクラの白胡麻お浸し&焼きかぼちゃ

 neko2.gif 野菜サラダ&アメリカンチェリー

 icon2.gif たまごサラダサンドウィッチ

 今日は、昨日のお弁当のアップぅ。
 今週のメインはハンバーグ。ってな訳で、
 ソースはシメジをトマトソースで炒めた
 シメジのトマトソースぅ( ̄ ▽  ̄)v

 サンドウィッチのパンは、フルニエの角食パン
 8枚切りぃ。土曜日予約して買っといてん^^
 2日経ってたけど、柔らかくて甘くてめっさ
 美味しいっ!1斤なんてすぐ食べれるわぁ(笑)

 じゃがいもとウインナーはブラックペッパーと塩で
 炒めただけぇ。じゃがいもはチンッしときました。
 オクラもレンジでチンッして、お浸しにっ♪
 めっさ手抜きやぁ~ヽ(∋  ▽  ∈)ノ"うはは。

 野菜サラダは、レッドオニオンとレタスと胡瓜。
 ドレッシングはピエトロを持って行きました。
 カロリーハーフとか出てるけど、やっぱノーマル
 が一番美味しいよねぇ(`  艸  ´ )むふふっ
 
lunch090706②
 
 
ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2009年7月7日のお弁当* | ホーム | *2009年7月3日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1818-28d01281
| ホーム |
