相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年2月9日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年2月9日のお弁当*
2006 / 02 / 09 ( Thu )


*ペッパーブロッコリー *胡麻丸*りんご&キウイ*小芋煮*鮭*玉子焼き*
   今日もメインは鮭ぇ~♪この鮭ほんっま美味しかったぁ、さすが漁港やなぁ~♪
   ところで鮭の皮って食べるもん?あたしはお弁当を会社の食堂でわいわい食べ
   てるから皮は残してんねんけど、実は実は…大好物ねんっっ!!だから毎日残
   すんは、かなりの苦痛ぅ…。 ゞ(δ(∴∴)δ;)ほな、食えよっってな、あははは。

   今日は会社帰りに"石鹸職人ちゃん"と茶道の体験行って来たねんけど、感動!!
   めちゃ奥深いぃ~o(∋(∴▽∴)∈)o♪ただぁ、習いたい気持ちもあるけどぉ、
   お稽古代がちょっと高いねんなぁ~。貧乏人には辛いわぁ…ρ((∴ε∴)*)
   でも今日食べたお茶菓子、めちゃウマやったぁ~♪"さくら"っていう名前で
   すごい可愛かったしぃ~♪写真撮れへんかったんが残念ねんけど、和菓子の
   見方も変わったわぁ~。またなんか買いに行こぉ~っと└(ё(∴▽∴)ё)┐=333

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2006年2月10日のお弁当* | ホーム | *跳ぶ人間コンテスト*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/182-ed61d838
| ホーム |
