相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年7月15~17日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年7月15~17日のお弁当*
2009 / 07 / 18 ( Sat )
 2009年7月17日のお弁当
lunch090717.jpg

  なんちゃってチキン南蛮

 gatyon1.gif じゃがいものオムレツ トマトソースかけ

 tentoukun1.gif 小松菜とベーコンと舞茸のカレー炒め

 neko2.gif ごぼうサラダ&いんげんと塩昆布のお浸し

 icon2.gif 梅干しおにぎり&ライチ

 
 2009年7月16日のお弁当
lunch090716.jpg

  鶏もも肉の唐揚げ&ゆでたまご

 gatyon1.gif ピーマンとベーコンのトマトパスタ

 tentoukun1.gif ほうれん草とブラウンエノキのソテー

 neko2.gif ごぼうサラダ&ライチ

 icon2.gif 海苔巻きおにぎり&豆乳かぼちゃスープ


 2009年7月15日のお弁当
lunch090715.jpg

  カレイのフライ タルタルソースかけ

 gatyon1.gif 目玉焼き&椎茸のマヨネーズ焼き

 tentoukun1.gif 小松菜と薄揚げの煮物

 neko2.gif じゃがいもとベーコンのペッパーソテー

 icon2.gif 海苔巻きおにぎり&ライチ

 今日は、水曜~金曜日の3日分のお弁当のアップ^^
 並べて気付いたけど、3日連続揚げ物やんっ(笑)
 しかも、オニギリは別棟。こりゃ食べすぎだ、ははは。

 でも、全部ヘルシオで焼き揚げにしてるからカロリー
 は多少カットされとります。。。(´  ▽  ` ;)
 15日はお魚のフライ。衣はフライパンで炒った焼き
 パン粉を使用ぉ。ちょっと面倒やけど、ほんまに揚げ
 なあかんことを思ったら、全然楽やね^^

 16日、17日は、基本的には同じ、鶏もも肉の唐揚げ。
 16日はそのままで、17日は焼き揚げた後、甘酢に
 漬けて、タルタルソースをかけましたぁ。
 なんちゃって南蛮、めっちゃ美味しかったぁ^^
 どうせお弁当に揚げ物入れてもシナシナんなるし、
 あえて液体に漬けとく方が、がっかりせんでエエわ♪


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2009年7月21日のお弁当* | ホーム | *2009年7月14日のお弁当*>>
コメント
----

rocoちゃん、こんちゃっす☆
チキン南蛮美味しそう~!!
宮崎行った時初めて本場の食べたんだけど本当美味しくてビックリだったのよ~♪
ちなみに梅干入りでピンクの梅タルタルがた~っぷりかかってたのよ。
スープもあったり、カレイのフライがあったり本当いつ見てもどれも美味しそうなお弁当だよ☆
今週始まったばかり、そちらも天気悪いかな??
お互い仕事頑張ろうね~♪
by: ☆PECOchan☆ * 2009/07/21 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--梅タルタル!?--

☆PECOchan☆さん、こんにちは^^
またまたレスが遅れてごめんなさい。
ちょっと体調が良くなくって。ブログも放置状態(笑)

梅タルタルのチキン南蛮ですか!そりゃ斬新!
食べてみたいですねぇ。さすが本場はアイデアが
違いますねぇ~バ( ̄  (∴ ▽ ∴)   ̄ *)
今度作る時、真似っこしてみようかなぁ(´ 艸 `)

ここ最近、ずっとお天気悪いですよねぇ。
もともとジメジメしてる大阪は更にジメジメで
気持ち悪いですよぉ。ははは。

それでは、☆PECOchan☆さんもお仕事頑張り
過ぎて体調崩されないようにしてくださいねぇ♪
by: roco * 2009/07/27 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1825-b10e29ff
| ホーム |
