相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2009年7月21日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2009年7月21日のお弁当*
2009 / 07 / 21 ( Tue )
lunch090721.jpg

  牛肉とえのきの岩塩ソテー

 gatyon1.gif ゆでたまご&デラウェア

 tentoukun1.gif 茄子とシメジのトマトソース煮

 neko2.gif 厚揚げと絹さやの煮物

 icon2.gif レタスとキュウリとトマトのサラダ

 今日のお弁当のメインは、国産A5牛肉切り落としぃ♪
 ネットで牛肉注文した時についてきたオマケ。うしし。
 美味しい牛肉は塩が一番っ(∋  ▽  ∈)凸"
 ってな訳で、岩塩で炒めただけぇ。やっぱウマいっ♪

 茄子は、シマシマに剥いて輪切りにして、
 自家製トマトソースで煮ましたぁ。ついでにシメジも投入^^
 厚揚げは普通に煮ただけぇ。昨日から煮といたねん(笑)
 一晩置いたから味が染み込んでて、うまぁーい( ̄ ▽  ̄)

 サラダは適当に詰めただけぇ。ドレッシングはピエトロ。
 ごはんは写ってへんけど、持って行きましたよ。
 オニギリする時間も、お弁当に詰める場所もなかった
 から、ラップに包んで持って行ったねん。かばんの中で
 動き回って、とんでもない形になってたわ、ははは。
 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*しばらくお休み致します* | ホーム | *2009年7月15~17日のお弁当*>>
コメント
----

お久しぶりです(*^_^*)
いつも見てるのですけど
久しぶりにコメです~

牛肉は岩塩でおいしそう!
やっぱり美味しい肉は
味付けなくても美味しいですよね
ううよだれが。

ピエトロのドレッシング
美味しいですよね
大好き☆
by: mie * 2009/08/05 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほぼ毎日、ポチさせて頂いてます♪

通勤時間、長いんでしたね。
rocoさん、お元気でしょうか?
お母様は、お変わりないでしょうか?

皆さまお元気でお過ごしなら、そぷ*つち、
おお喜びでございます。

また美味しそうなお弁当の更新を
気長に楽しみに待ってます♪

そうだわ、ウチにも、頂いた茄子が♪♪
ワタシもトマトソース煮、作ろうっと♪

by: そぷ*つち * 2009/08/06 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!KYONですっ

体調は、いかがですか?

お仕事の環境も変わって毎日がお忙しいんでしょうねっ

いつもの元気なrocoさんに戻れることをお祈りいたします


rocoさんのブログを見て、旦那様のお弁当を作ることを決めた私・・・


いつまでもrocoさんの素敵なお弁当、そして楽しいお話待ってますよぉ♪

私も今日からポチ②応援しま~す

by: KYON * 2009/08/06 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
--牛肉+岩塩--

mieさん、こんにちはo( ̄ ▽  ̄)ノ"
レスが遅れてごめんなさい。

久々に自分の記事見て、あたしもヨダレが
出ちゃいました、ははは。
牛肉と岩塩、最強コンビですよねっ!
基本は豚肉と鶏肉でいいんですけど、
たまに美味しい牛肉が食べたくなります^^

mieさんもピエトロ好きなんですねっ!
あの果肉?野菜片?(笑)がアクセントに
なってて美味しいですよねぇ♪
by: roco * 2009/08/09 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--お待たせ致しました。--

そぷ*つちさん、こんにちは、ご心配をお掛けしました。
母はあれ以降、体調を崩すことなく元気に
暮らしています^^お気遣いありがとうございます。
今回の更新放置(笑)は、私が体調を崩してしまいまして...
ブログをやめるか、会社をやめるか、悩んだ末、
こんな時期に会社を辞める訳にはいかないので
ブログを少しお休みすることにしました。生活のリズムが
きちんとつかめるようになったら、また再開しようと
思ってます。ご心配して下さって、本当にありがとうございます。
再開しましたら、必ずご挨拶に伺わせて頂きますねっ♪
by: roco * 2009/08/09 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--

KYONさん、こんにちは!
ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
そうなんです、ちょっと体調を崩しておりまして...
日常生活は問題ないんですが、睡眠不足になると
少々厄介なことになるので、ゆっくり生活するようにしてます。
またいつか再開しようと思ってますので、その時は
必ずご挨拶に伺わせて頂きますね。
いつもポチっとありがとうございます^^
by: roco * 2009/08/09 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1826-4ea7ab4f
| ホーム |
