相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *しばらくお休み致します*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*しばらくお休み致します*
2009 / 08 / 09 ( Sun )
20080804_mini.gif毎日暑い日が続いております。

 みなさま、元気にお過ごしでしょうか?
 しばらくブログを放置していたrocoです。
 こんなブログにいつも遊びに来て下さっている皆様、
 本当にありがとうございます。
 睡眠不足とストレスで体調を崩してしまいました。atiiitoukamini.gif

 aka-mini.gif今は体調を整えるべく、睡眠をとって

 なるべくストレスをためないように、ゆっくり生活をするようにしています。
 (ブログを止めていることもストレスなんですけどねぇ。アハハ)

image6.gif またいつか再開したいと思ってます。 kataa.png

 いつも応援して下さっている皆様、再開の暁には
 必ずご挨拶に伺わせて頂きます^^
 それまでどうか、こんなアタシを忘れないでいてくれると
 幸いです。"人( ̄  ー   ̄ ;)ヨロシクゥ
 みなさまも体調崩されないように、お体ご自愛下さいませ。 

 obakyu.gif 最後までお読み頂き、ありがとうございました。 roco

  ※イラストは大好きなポオリィ ポオリィさんの作品です。
小      話 | トラックバック(1) | コメント(19) | page top↑
| ホーム | *2009年7月21日のお弁当*>>
コメント
----

rocoちゃん、こんにちわぁ~☆
体調崩したって大丈夫!?
確かに最近どんどん気温も上がってきたし本当ぐったりになるよね…
お仕事もお休みに入ったかな??
しっかり復活するまで本当無理しちゃ駄目よ~!!
また再開楽しみにしてるからね♪
私も明後日からお盆休み!!
もうちょっと頑張るぞーーー☆
ではまたね☆
このコメへのお返事は良いからゆっくり過ごしてね~d(^∀^)b
by: ☆PECOchan☆ * 2009/08/09 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

rocoさ~ん、ご飯が食べたくなくて夜遅くまで働いて私はバテてます~
元気になりましょうね~(^_^)
元気になるよう祈ってます
by: くみにゃ~ * 2009/08/09 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近あんまり更新しはらへんのでお仕事忙しいんかなと思ってたら
体調崩してやったんですね(>_<)
仕事場も遠くなって一気に気温も上がってで、
体もびっくりしたんでしょうね。。。
とりあえずゆ~っくりお休みしてくださいね。
再開楽しみに待ってます(^^)
by: きょうこ * 2009/08/10 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
--rocoさん、ご無沙汰です(^∇^)--

やっぱり…というか。。。
通勤時間が長くなったり、
関西の厳しい夏だったり、
(らぢばんだり…ゴメンね、
オバちゃんだから、許してね)

実はワタクシも、先月中ごろから、
何や知りませんけれど、
ひどい蕁麻疹に襲われまして。
首から上だけが恐ろしく腫れあがり、
まぶたも腫れて潰れ、声も出なくなり。

ココまでひどいと、窒息したり、
血圧の急降下で失神したりするのだと、
看護師さんに脅されました。
(いや、冗談じゃないから。と、
更にダメだしされました。)

幸い、ママさんコーラスで鍛えている
お陰か、わたくし、腹式呼吸で
意地でも呼吸を確保できるらしく。

「へ~、そうなんですか。」と、
出ない声で応えておりました。

(いまは大丈夫です。先日危なく
再発しかかりましたが、一度やったら
そりゃあ、兆候が判りますからね。
寸前で押さえ込みましたわ♪)

冷涼な札幌でさえそうなんですもの。

どうかどうかお体をお大事にね。

戻って下さったら、どんだけ先でも
構いませんから。

気長に、楽しみにしております。

rocoさんのお弁当、ダイスキですから。
by: そぷ*つち * 2009/08/10 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

そろそろお盆休みやし、
気長にゆ~っくりと養生してね~(。・ω・)ノ

アタシは5ヶ月児に負けず頑張ってマス(*^▽^*)
by: まめ * 2009/08/11 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫ぅ~~~?
そんな時は、寝るにかぎる!!
好きなこと、好きなだけやって、帰っておいでぇ!!!
by: れんげ * 2009/08/18 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだったんですか。。
しんどい時は無理しないのが1番、とわかってても、無理しちゃう性格のrokoさんなんだろうな。。と、心配してます。
お大事になさって下さいね。
by: みかん * 2009/08/18 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫?--

久しぶりにブログを覗いたら・・・
体調大丈夫?

ろこしゃんのブログは大好きだけど、先に体調を治す事が先決!

早く良くなれぇぇぇ!!

by: みゆく * 2009/08/21 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/24 12:57 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/11/19 16:00 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/01/07 16:29 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/05 18:44 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/07/05 21:49 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/07/20 13:44 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/15 14:24 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/01/30 07:30 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/08/13 14:53 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/08/18 07:42 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/08/29 03:17 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1828-55fd494a
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/09 16:27】
| ホーム |
