相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *自分チョコ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*自分チョコ*
2006 / 02 / 14 ( Tue )


 ムフフフフッ、お魚お魚♪  
   すんっごい、リアルじゃね?Michel Cluizel のその名も『SARDINE FIVE』
   (* ̄(∴∇∴) ̄)ノ彡 ちょっと、ちょっとぉ~、これ笑えるぅ~、あははははっ♪
   自分チョコに決定ぃ~。ってか何故に"ギャグチョコ"?大阪人の性やな(苦笑)
   他にも「レ・グラン・ショコラティエ」とか「ルタオ」とかも試食して、めちゃめちゃ
   おいしかったんやけど心惹かれるのは、こういうのやねんなぁ~「(´c_`*)
   けどさすが有名チョコ職人、味はうまうまぁ~!あたしは頭からいったでぇ♪

   奥のいちごは手作り、ぐふっ(*´(∴v∴)`*) もちろんレシピなんてなぁ~しっ!
   湯せんで溶かした板チョコに、いちご突っ込んんだだけぇ~、何より簡単っっ♪
   けど、このいちごがなんと1P1000円の高級品。(と思うのは、あたしだけ?)
   口の中でチョコといちごが全く融合せぇへんけどぉ、まぁおいしかったよ~♪
   ほな、チョコつけん方がぁ…、とは言わんといて下さいましね…(p(∴д∴);q)


 
小      話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*ライン* | ホーム | *2006年2月14日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/186-39eb586c
| ホーム |
