相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *丹波の黒豆*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*丹波の黒豆*
2006 / 02 / 16 ( Thu )
diary060216.jpg

     今日、洗濯星人にお土産もろたぁ~、やったぁ~♪
   豆好きのあたしの為に黒豆製品を取り揃えて下さったの((∴O∴)ノ)オホホ♪
   洗濯星人、いつもどうもありがとぉ~ノ('(∴▽∴)'ノ)゛
   ところで最も気になるのが『黒豆みそ漬け』…んっ「(・(∴エ∴)・;)?何じゃこりゃ?
   洗濯星人に聞いても (;π(∴_∴)π)ゞ。οO○?分からんらしい…。ぉぃぉぃ…。
   裏面の原材料名から察するに、恐らく黒豆で作ったお味噌のよう、ふぅ~ん。
   ま、とりあえず食べてみよ~う、おやつっっ、おやつっっ、あ、黒豆発見♪
   (夜は炭水化物控えたいねん、乙女心よ、(○(∴θ∴))φ ふんっっ)
   最初のパッケージのインパクトの割には意外と普通、ってかウマいや~んっっ♪
   こりゃ、明日のお弁当入り決定やなっっo((∴▽∴))β゛ひゃひゃひゃっっ
   もし明日寝坊したら漬物いっぱい入れて、おかずのフリさそ~(∋ノ∈*)プププッ

20060217011134.jpg 切ってから撮れよな(笑)
小      話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2006年2月16日のLunch* | ホーム | *2006年2月15日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/193-796ef5c0
| ホーム |
