相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *きのこご飯*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*きのこご飯*
2006 / 02 / 19 ( Sun )


        
   * きのこご飯 * 枝豆玉子スープ * 海苔巻きほうれん草 * 黒豆きなこ白玉 *
   なんか最近、買物行くたんびに 『きのこ』 買っててんけど、どうやら使う量が
   追いついてないらしく、冷蔵庫の中が"きのこ祭り"状態になってきたから一気
   に使ったったぁ~∩(´(∴▽∴)` )∩ ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ

   あと、後ろに写ってるやつ "げんこつ飴" とちゃうで、黒豆きなこ白玉やでぇ~。
   白玉粉が少しだけ残ってたから"黒豆きなこ"をまぶしてデザートにしたねんっ♪
   さすが黒豆やな、ちょっと黒いわぁ。1袋68円で安かったから買ったんやけど
   香ばしくてウマぁ~いっっヽ(´(∴¬∴)`)ノちょっと得した気分~♪
   またスプーンですくって食べよぉ~っと!!(あら?何か?~~-v(* ̄・ ̄)。。o問題あります?)

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2006年2月20日のお弁当* | ホーム | *お粥さん*>>
コメント
--おっはよぉ~--

きのこ、私もよく買うのよ。
この前は、マッシュルームの生が98円だったから買っちゃったわ。でもね、使い道がない・・・・。味噌汁の具にもならないしねぇ・・・・。100円切ってると、買ってしまう無計画なわたし・・・・。
by: うたの森 * 2006/02/20 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あたしもですよぉ~。σ((∴▽∴) )
いつもね、1週間分のお弁当の献立考えてから買い物行くんですけど、
結局特価になってるやつとか見過ごせずに買ってしまいます(笑)
ほんっと、100円以下ってめちゃめちゃ魅力的ですよねぇ~!!

…でもマッシュルームかぁ、あたし使った事ないなぁ、確かに使い道が…。
なんか、シチューにいたような、スパゲティーにいたような…って感じですね。
ではマッシュルームがとのようにお料理されたのか、また覗きに行かせて
いただきますね~♪
by: roco * 2006/02/20 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/199-8d1d0ee1
| ホーム |
