相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年2月20日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年2月20日のお弁当*
2006 / 02 / 20 ( Mon )


*ハムコーンほうれん草*ひじきのおから和え*ツナ枝豆パスタ*レモン*
   今週はパスタ&ひじきのおから和え週間♪こないだサラダをする為だけにショート
   パスタを買ったねんけど、レパートリー少ないくせに、厚かましく量多いやつにした
   から使い道なくて、邪魔で邪魔で…。そこで閃いたっ!!o(’(∴▽∴)’*)p゛米がわりにしよぉ~
   ってな訳で、第一弾は『ツナと枝豆パスタ』そうや、炒めてないよ、めんどかってん。。。
   (*・(∴ο∴)・)σオイオイ、それってマヨ抜きサラダやんっっ!? いいねん、胡椒味やねんっ(汗)

   んで、もう1つのレギュラー品が『ひじきのおから和え』やねんけど、ほんまはな、
   『おからひじき』になる予定やってん。混ぜたらおからの量が少なかって、仕方なしに
   改名したねん…ρ(;(∴へ∴); )ちぇっちぇっちぇっ
   しかもこれ、醤油入れ忘れてんねん。アホやろぉ~。味はご想像におまかせします。
   きっと不味いんやろうけど、怨念が入ってるからか、あたしは美味しく頂けますた(笑)


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*紫&緑 チョボつきハンチング* | ホーム | *きのこご飯*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/200-40848350
| ホーム |
