相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年2月23日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年2月23日のお弁当*
2006 / 02 / 23 ( Thu )


*ブロッコーンハムパスタ*煮豆*おかひじき*海苔巻いんげんソーセージ*
   おぉ~っっ!!なんか料理の神が降りてきたぞぉ~っっo( ゜(∴▽∴)゜ o)♪
   んで、思いのままに作ったのが『海苔巻きいんげんソーセージ』♪クスクスクスクスクスッ
   魚肉ソーセージってさぁ、ピンクやから緑色巻いたらキレイんちゃ~ん(@▽@*)!!
   って閃いて、海苔で巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き…。
   できたぁっっ!けど、…んん?…なんじゃこりゃっ?((∴Θ∴);ノ)ノ!!
   出来損ないのライオンみたい…目ぇいがんでるし…紅生姜のせてるし…。
   勿論、分解して食べますた。ぬはははははははははははぁ~ヾ(。(∴▽∴)゜)ノ

   トマトは昨日と一緒♪そうや、褒められて調子乗って今日も作ったんやっっ♪
   若干、ライオンに潰されかけてて細いなってるけど…( ̄(∴^∴) ̄。)グスン…
   パスタは今日も混ぜ混ぜ♪毎日同じ物でも平気な方やけど、そろそろ飽いたぞぃ。
   明日はマヨネーズか胡麻ドレッシングで和えてサラダにしよかなぁ~δ( ´ ⊆ ` ◎)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*大阪 街角 想い* | ホーム | *STAR MOVIES CAFE*>>
コメント
--まねしてみよ~ぅッと!--

うわ~っ。かわい~い!

フランスに魚肉ソーセージがあるかどうか知らないけれど、
クネルていうリヨン名物の
「魚のすり身で作られたちくわとはんぺんの間もどき」が
あるから試してみますね。

rocoさん器用ですね。
綺麗に巻けてますよ~!
by: * 2006/02/24 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

((∴▽∴)ノ)ノほ、ほ、ほんまにぃ!?
真似る気になりました?うれしぃ~!!
やっぱり神が降りてきてたんやわ、あははっ
またクネルでの仕上がり楽しみにしてますね♪
by: roco * 2006/02/24 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/206-52f219e0
| ホーム |
