相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *酒の肴*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*酒の肴*
2006 / 02 / 25 ( Sat )


    酒の肴は魚っ♪ププッ (≧ノ≦*)                        
   納豆星人に貰った日本酒を飲むべく考えた献立ぇ~♪やっぱ和食ですわぁ~。

         子持ちししゃも
         だし巻き玉子の海苔紅生姜のせ
         ほうれん草のお浸し
         しめじ塩こしょう炒め
         胡麻和え酢れんこん
         いか焼きマヨ七味ソース

    子持ちししゃもは冷凍やったからか、焼けば焼くほど小さなってったぁ~(゜д゜;
    けど、ちっこなっても卵もちゃんと入ってたし、何てったってレモンとの相性が
    抜群やなぁ~、頭も尻尾も全部食べたった~♪。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) うはははっ
    だし巻き玉子は作る時に砂糖がドバっと入ってしまった(゜゜;)から海苔と紅生姜
    で無理矢理、軌道修正っ♪おっっ?でも美味しくなったぞぃ、あはははははっ

    で、肝心の日本酒のお味ねんけど辛過ぎず、甘過ぎず、まったりとした味わいで
    思わず1本空けてしまいそうな勢いやったわ。あむない、あむない、明日むくむ
    とこやぁ~ ε-(;ー(∴ω∴)ーA フゥー 誰も見てへんけど(|||▽||| )あはははは~
    あともう少し残ってるから今度はお刺身と飲もっかなぁ~♪
    


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2006年2月26日のBrunch* | ホーム | *ぽかぽか陽気*>>
コメント
--◇◆◇♪ こんにちゎ ♪◇◆◇--

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
地味ぃに、意外と体調不良のため、
水曜日以来 久々に Net、
◇◆◇♪ こんにちゎ ♪◇◆◇
どもっCeiCoです<m(_ _*)m>
すんげぇえ~UP数ですねっ驚き(・д・ノ)ノ
3日間ほど ずっと寝てたので、
今日は、早起きしましたぁ♪
“海苔巻きいんげんウィンナー”、
笑いましたよっ ε= (≧m≦*)
あぁ~ 実物を見て笑いたかったなぁ~
酢レンコンが1枚 立ってる!!
出汁巻きたまごも、めちゃ きれいに並んでるし
おいつぃそーp(*´д`*)q
子持ちししゃもを肴に日本酒だなんて、
rocoさんの 見た目に似合わず
おっさん ┐(´ー`)┌ うふふ♪♪
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
by: [ёi[o * 2006/02/26 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよぉ~--

よかったぁ~、体調少しよくなったみたいで♪
ヽ(◎・(∴▽∴)・◎)ノ
今日はネット三昧やなぁ~♪

そやねん、じゃんじゃんアップしてるやろぉ~。
ひまの賜物やわ、あははははははははははっ
今日も2つアップする予定やからお楽しみぃ~♪

おっさんより((∴O∴))ノ
by: roco * 2006/02/26 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/212-6a1f655a
| ホーム |
