相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年3月2日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年3月2日のお弁当*
2006 / 03 / 02 ( Thu )


*金平*ハム玉子焼き*胡麻ブロッコリー*鶏トマトほうれん草炒め*酢蓮根*
   今日の鶏肉メニュー第四弾は『鶏トマトほうれん草炒め』♪オリーブオイル苦手や
   から、エコナで炒めてんけど"なんちゃってイタリアン"やぁ~ヾ(∋(∴¬∴)∈*)ノヒャッホイ♪
   おぉ~!!んじゃ、ココにパスタ入れてもいけるって事ちゃ~んゞ(゜(∴▽∴)゜*)o!!
   オリーブオイルも乳製品も苦手でパスタ食べに行った事ないから今度やってみよぉ♪
   ρ( ̄(∴へ∴) ̄。)だってチーズがぁ…チーズの匂いが苦手やからお店に入られへんねんもぉん…。

   そして!今日は、初うさぎパスタの登場!…ねんけどぉ、とことん芸ないわぁ…(汗)
   だって海苔の上に乗せるってぇ~((∴艸∴) )プププッ パスタやっちゅうねんっっ(笑)
   ごめんよ、Nannimoちゃん…。次回こそは可愛く飾るわなぁ~。人( _(∴▽∴)_ ;)
   けど強いでぇ~、このパスタ!!すっかり忘れて20分位グラグラ熱湯で煮てたけど
   うさぎも崩れず、ダンゴにもならんかったでぇ~((∴O∴)ノ)ノオォォォー、スゲェェェー!!
   ゞ( ̄(∴エ∴) ̄;)オイオイ そういう問題かぁ?20分って…。虐待パスタやん…。

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2006年3月3日のお弁当* | ホーム | *2006年3月1日のお弁当*>>
コメント
--こんにちわ。--

ウサギのパスタ♪かわいい!!
私、こういう系統のパスタ上手く茹でれないの・・・。湯の量に対して大量に茹でるからという理由は分かってるんです(笑)

ちなみに、マッシュルームですが。
結局無難に、ハヤシライスに入れましたわ。
もうすでに、裏っかわが真っ黒・・・・・。
教訓
マッシュルームは使い道が決まってから購入しましょう(笑)
by: うたの森 * 2006/03/02 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
--でしょでしょ~!!--

でもね、こんなにかわいいのに会社の近所の激安お菓子屋
(その名も『ワッハ』…大阪やなぁ…)に売ってたんやって。
他にも、かわいくない怪獣があったらしいよ。(いらねぇ~)
ちなみに、あたしもパスタ茹でるの下手クソ。
20分もほっとくくらいやからね、あはははは~。
マッシュルームちゃん、使えてよかったねぇ~!あたしも買う時は献立考えてからにしよ~っと♪
by: roco * 2006/03/02 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/220-184827e1
| ホーム |
