相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *お好み焼きパーティー*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*お好み焼きパーティー*
2006 / 03 / 05 ( Sun )


今日は姪の初節句のお祝いで(?)お好み焼きぃ~♪
    お好み食べるの大晦日以来やぁ~ヾ(▽ ̄ヾ( ̄▽ ̄)ゞ ̄▽)ゞヒャッホォーイッッ♪
    凸(*(∴▽∴)*) しか~も、姉夫婦が具材たちを奮発してくれたのでぇ~

20060305195425.jpg 頭付きの海老ちゃんでしょ~

20060305195435.jpg 豚ちゃん&海老ちゃんでしょ~ 

20060305195504.jpg 極めつけのステーキ~!!

    ステーキはお好み焼きの『千房』で出してるメニューの真似やねんてぇ~(母談)
    でも牛入れるってどうかしら…?って思っててんけど、おっ?おっ?お~っっ?
    ¥(◎(∴日∴)◎)¥ウマーイ!!!!!!こりゃ大革命やぁぁ~!!!!!!
    なんか周りの生地まで肉汁がしみ込んでるんか、海老入れた時と味が違うっ!!
    絶対、入れてみる価値ありやわぁ~♪そして美味しさのあまり、合計4枚も
    ペロリと平らげてしまいますた…ρ( ̄(∴_∴) ̄。)自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪…



   
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*溺れる魚* | ホーム | *2006年3月5日のBrunch*>>
コメント
----

初めまして。(ですよね?)
足跡から辿って遊びに来させて頂きました。
とーーっても美味しそうなお好み焼き♪
それもとっても豪勢♪
有頭エビにステーキっ!!!!!
「千房」にそんなメニューがあるとは知りませんでした。
お財布がリッチになったトキにはぜひ試してみたい!
一生無理だったりして・・・・_| ̄|○

また、寄せてもらいますね!
by: コナツ * 2006/03/06 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてぇ~、ですよぉ~o(´(∴▽∴)`)ノ♪足跡からありがとうございます!!
そうでしょ、お好み焼きすごいでしょ~。あたしも基本、豚しか食べたことなかった
からテンション上がりまくりぃ~。
もちろん、海老の頭もカリカリに焼いて食べましたわぁ~(笑)
また帰ったらコナツさんのブログにも遊びに行かしてもらいますねぇ~♪
(会社なので全画面で見られんの…泣)
by: roco * 2006/03/06 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/225-8984b8e8
| ホーム |
