相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *neon shiro*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*neon shiro*
2006 / 03 / 07 ( Tue )


  ♪neon neon♪

    うっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは "└( (∴▽∴) )┘"
    ようやく手に入ったぁ~!!発売前は買うかどうか迷ってたから予約して
    なかったんやけど、やっぱり可愛いから欲しくなってauショップへ…。
    …が、予想通り品切れぇ。そりゃそうやよなぁ~"o(_(∴ω∴)_;)ウグググ

    けど、知り合いのつてでメーカーから直接入れてもらえる事にっっ!!
    そして今日、手もとにやってきたねぇ~ん♪ゞ(・(∴▽∴)・ゞ)(ノ・(∴▽∴)・)ノ♪
    事前の噂通り、蝶番部分がグラグラしてる感じはするけど、満足満足っっ
    こないだ衝動買いしたARROWSの「苺おさるちゃん」もお似合いやぁ~ん。
    さてさて今から説明書と格闘するぞぉ~いっっ o(* ∋(∴O∴)∈* )ノ
小      話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2006年3月8日のLunch* | ホーム | *2006年3月7日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/229-8f8861f3
| ホーム |
