相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *肉団子&水菜スープ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*肉団子&水菜スープ*
2006 / 03 / 10 ( Fri )


水菜山盛りもろたぁ~ん♪ 
   ってな訳で、大量に食べれるスープを作ってみますたぁ~o(*(∴▽∴)*)ノ
   具は肉団子&水菜&えのき&かぼちゃ&人参で、味付けは中華だしと塩胡椒♪
   要は冷蔵庫の残り物スープですなぁ~(  ̄ Oノ  ̄ *)ホホホホホホホホホホホホーッ
   これさぁ、ご飯入れてもおいしいかもぉ~。炊いてないから入れんかったけど。

   でも今日は常務と会社近所のイタリアンレストランにランチしに行って、ステーキ
   食べてしまったから、我慢我慢…(ノω ≦。) ただ、すっごいす~っごいオシャレな
   お店で素敵なお料理やったのに写真撮れてないねぇ~ん、残念。神経図太いけど
   さすがに常務の前でカメラを出す勇気は無かったのよぉ~ん…ε=( ̄、 ̄A)フゥー
   お値段はドリンク付きで1180円と少し高めやけど、今度行ったら絶対写真撮るぞぃ!!
   確かお店の名前は『BELLONA』やったかなぁ~(?(。_ 。;).。o0O??
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2006年3月11日のBrunch* | ホーム | *プリズム*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/233-1076637f
| ホーム |
