相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年3月11日のBrunch*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年3月11日のBrunch*
2006 / 03 / 11 ( Sat )


      うさぎパスタ ミートソースのっけ♪     
   ようやくうさぎパスタをお料理ぃ~♪ソースで和えたら形が分からんくなるから
   のっけ系パスタにしたっっ v(>(∴▽∴)<*) Nannimoちゃ~ん、このレシピどお~?
   ミートソースは余ってた肉団子をレンジでチンして、小さく刻んでケチャップと
   コンソメスープで味付け。鶏ミンチやけど味に違いはないでぇ~。…あたしは(笑)
   下の緑は大量に頂いた水菜さん。昨日はスープにしたけど今日は生でサラダに♪
   水菜洗う → 軽く塩揉み → ごま油で和える ヾ(* ´(∴_ゝ∴) `)ノまぁ!簡単っ!
   って言うか、あたしの作るサラダはいつもこの味つけぇ~。バリエーションがないの
   よぉ~。まさに 『馬鹿ノヒトツオボエ』 うははははははは~っ σ(゜(∴▽∴) 。)ノ
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*2006年3月12日の朝ごはん* | ホーム | *肉団子&水菜スープ*>>
コメント
--ミートソースうさうさ--

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
“ミートソースうさうさ” おいしそうっ!!
しかも“肉団子潰して” って、
代用品でパパッと作れるところがすごいですよ(*'▽')
ゆで卵がイイ具合で すね~♪♪♪
彩りもきれいで、冷蔵庫にあるもの代用して
作ったものとは思えないっっ
ほんとおいしそうヾ(´∀`*)
私は 朝から“かるかん饅頭”作ったんですけど、
パンチに欠ける仕上がり・・・( __)ノ| 不完全燃焼・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
by: [ёi[o * 2006/03/11 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--かるかん--

作ったんやぁ~!!見せて見せてぇ~、食べさしてぇ~!!
2/21から更新ないしぃ~(*¬(∴▽∴)¬)σ知ってるぞぉ~
[ёi[oちゃんは評価が厳しいからなぁ~。きっとそのかるかん
めっちゃおいしいと思うでぇ~ヾ(´ー+` )

by: roco * 2006/03/11 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--痛っっ--

痛っっ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
by: [ёi[o * 2006/03/11 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハッハ!!
by: roco * 2006/03/11 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや!美味しそう。またまた、うさぎのパスタなんてあるのですね。へ~!思わず、じーっと見てしまいました。うさぎもあるなら、他にもいろいろバリエがありそうですね。上にのった半熟たまごがまた最高だわ。やはり、色が綺麗なのね♪
by: 寿司屋のおかみさん * 2006/03/11 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなのぉ~。会社近所の激安お菓子店、その名も 『ワッハ』(ダ、ダサ…)に売ってるのぉ~。
あたしは[ёi[oちゃんに貰ったんですけどねぇ~。ちなみに、この後クマの形のパスタももらっちゃいました♪
けど使うのが難しくて…。おかみさんだったらどんな使い方されますかぁ~?アイデアあったら是非
教えてくださいませぇ~o(´(∴▽∴)`)ノ あ、ロールキャベツ寿司見ましたよぉ~。もう溜息しか
でない…。料理研究家も真っ青よ、素晴らしいわぁ~o(ё(∴▽∴)ё)o♪
by: roco * 2006/03/11 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして★--

サイト散策中に辿りつきました♪(≧▽≦)

お料理上手なんですねぇ~♪
どれもこれも美味しそうでヨダレが出ちゃいそうでした(´ρ`)じゅる(笑)
今度真似して作ってみようかなァ~(σ・∀・)σ
またチョクチョク遊びに来ます♪どうぞよろしくです(^_-)-☆
by: ふじこ♪o(*^▽^*)o~♪ * 2006/03/11 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして((∴▽∴))ノ--

ようこそ、ようこそぉ~♪

お料理、褒めていただけてうれしいですぅ~。でもね、そんなに上手ではないのですよ(笑)
どうも味見する癖がなくて、後から(;(∴へ∴);)って事が多々あります。

こんな、いい加減なブログですが宜しくお願いしまぁ~す m((∴▽∴))m
by: roco * 2006/03/11 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/234-35375bb2
| ホーム |
