相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年3月13日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年3月13日のお弁当*
2006 / 03 / 13 ( Mon )


*しば漬け飯*水菜サラダ*酢蓮根*椎茸煮*かぼ茶巾*玉子しめじウインナー*
   今日のおにぎりは水菜の混ぜご飯にしようと思っててんけど、まだまだ水菜が大量
   に残ってたから、昨日の朝ごはんと同じサラダにしたぁ~。勿論、酢醤油よぉ~♪
   んで、彩りいいようにと思って、しば漬けおにぎりにしてみたぁ~((∴▽∴))v
   …が、…しかし、…どうなんや?この盛り付け…。イマイチやなぁ~。あたしには
   このご飯が草むらに落ちてる恐竜の卵にしか見えへんねけど…(~(∴_∴)~;)ん゛~

   ほかのおかずも、ほぼ昨日の朝と一緒ね、┌( ̄(∴▽∴) ̄*)┐ガハハハハハハハハッ
   玉子焼きすんのも面倒くさいからレンジでチンして混ぜただけの手抜きおかずぅ~♪
   月曜日はねぇ~、こんなもんやねぇ~、ヾ(α(∴θ∴)α)ノ゛ヤルキデェヘンモンネェー
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2006年3月14日の朝ごはん* | ホーム | *新和食 きらら*>>
コメント
--はじめまして!--

ランキングから遊びに来ました!!
とても美味しそうですね!!!
弁当など参考にさせてもらいます(*´ェ`*)
リンクさせてもらいますね
by: rena * 2006/03/13 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!昨日はコメントありがとう!リンクもしてくれてありがとう!こちらでも、リンクしちゃったわ!これからもよろしくね^^
by: 寿司屋のおかみさん小話 * 2006/03/13 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

renaさん
はじめましてぇ~ ゝ((∴▽∴)ゝ)♪ランキングからいらして下さったんですか!!
うれしいですぅ~、やめなくて良かったわぁ~。
お弁当は手抜きなのでレシピがほとんどなくてごめんなさぁ~い。
…なのに参考にして頂けるなんて((∴θ∴)ノ)ノ!!
リンクもありがとうございます。良かったらrenaさんのURLも教えて下さいねっっ♪
by: roco * 2006/03/14 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃぁぁぁ~--

寿司屋のおかみさん
リンクありがとうございますぅ~。月曜やのにアクセス数が多いのは
恐らくこのリンクのお陰ですね♪ありがとぉ~o(;(∴▽∴);)ノ
玉子焼き、おいしそう。卵10個で作ってみたいけど、多分家庭用の
フライパンでは、卵あふれるよね、ははははははははは。分量調節
して作ってみますねぇ~♪キャベツも忘れず購入しましたよぉ~v(^^)
by: roco * 2006/03/14 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/238-8b6f007d
| ホーム |
