相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年3月14日の朝ごはん*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年3月14日の朝ごはん*
2006 / 03 / 14 ( Tue )


          前菜風朝ごはん~♪  
   今朝起きたらすんっごい吹雪...( ゜с_ ゜;ノ)ノぎゃっ!!会社休もかなぁ...なんて
   思い悩む必要はなかったのよん、今日はたまたま休みをとってたのよんっ♪
   そして、あたしは休みやのに、せっせと朝ごはん作りぃ~ヽ((∴▽∴))ノ

   実は、日曜日に行った『きらら』の前菜の盛り方(?)がすごい素敵やったから
   真似してみたかってぇ~ん♪(´艸`)ウフフフフフフッ( *´艸`)ウフフフフフフッ♪
   ぐい飲みに入れたおかずを木のお盆(?)にのせるだけやのに今まで思いつい
   た事なかったなぁ~ヾ(; ・(∴▽∴)・A``あははははははは 発想が乏しいわ...
   そのあと早速100均に行って、お盆購入ぅぅ~( ̄一* ̄)一* ̄)一* ̄)フフフフフフフフッ
   だから早くご飯作って盛ってみたかってぇ~ん♪で、献立はと言うとぉ~

       いんげんと人参の胡麻和え
       海苔玉子焼き
       山菜の煮物
       ささ身&ほうれん草&しめじの塩胡椒炒め
       かぼちゃの煮物
       みつばとじゃこのお浸し

   後ろの方はほとんど見えてへんなぁ…(悲) キョロ((o(・ェ・o)-8"..."8-(o・ェ・)o))キョロ ミツバドコ?
   しかも、おかずにばっかり気を取られて、ご飯炊くの忘れてるしΣ(|||▽||| )アリエネェー!!
   けど朝からこんだけ作ると疲れるわ、おいしかったけど…。お昼は外食やなぁ~(笑)


       
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2006年3月14日のLunch* | ホーム | *2006年3月13日のお弁当*>>
コメント
----

コンニチハ!

わぁ~。旅館のような朝ご飯ですね!
すごい!素晴らしいっ!!
朝からこんな栄養満点のご飯を食べれたら
お仕事も、頑張れるだろうなあ・・・。
自分で作らずに、作ってもらうのがイイ♪
とかワガママ思います。(笑)
食べたいーー。
by: コナツ * 2006/03/14 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

でしょでしょ~!!我ながら今日は頑張ったよv((∴▽∴)*)
でも小分けして盛り付けるだけで立派な感じに見えるから、この盆テク(?)
使えるわぁ~♪次は何盛ろうかなぁ~♪
by: roco * 2006/03/14 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちは、ぐい飲みも買わなくちゃ・・・・・。
by: うたの森 * 2006/03/14 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぐい飲み買ったら『お盆の会』でも作っちゃうぅ~?((∴艸∴))フフフフッ♪
by: roco * 2006/03/14 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/239-1899c22d
| ホーム |
