相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年3月14日のLunch*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年3月14日のLunch*
2006 / 03 / 14 ( Tue )



                   
 ここ、あたしん家ぃ~ 
  やったらイイなぁ...o(∋(∴ω∴)∈。)

  正解はうちの近所にあるヨーロピアンレストラン。めちゃ外観かわいくねぇ?
  (*´_ゝ`)ノだから、いつ行っても女性客で満員やねぇ~んっっ♪田舎やのに(笑)
  今日もお店着いたらすでに5組待ち…。ヾ(_⊿_;)エエェ??キョウカヨウビヤデェー!!
  そう、オバサマ達がランチってらっしゃるのよん、羨ましい生活ですなぁ~。
  ランチメニューはパスタやら色々あったけど、あたしはハンバーグプレート♪

20060314161004.jpg   20060314161017.jpg   20060314161030.jpg
 チョリソーのキッシュと         かぼちゃスープ        蟹身サラダ&鶏もも肉の
 ほろほろ鳥のスモーク                         トマトスープ煮込み

20060314161045.jpg   20060314161108.jpg   20060314161123.jpg
  ハンバーグプレート       グレープフルーツジュース       お花(食べへんで)

  このお店、かわいいねんけど乳製品&オリーブオイル嫌いのあたしにとって
  は結構、厳しいメニューやねんなぁ~。(; ̄(∴¬∴) ̄)σ ほな行くなよ(笑)
  んで、食べれそうなハンバーグプレートにしてんけど、かぼちゃスープに撃沈…。
  でもメインは美味しかったぁ~。後ろに写ってるソースかけて食べるんやけど、
  このソースが、何味って言ったらいいんやろぉ~?あたしはピエトロ+胡麻ドレ
  って感じがしたかな?ソースやねんけど刻み野菜がいっぱい入ってて、ウマイ!!
  つい欲張って "つゆだく" にしてしまったやぁ~ん((∴艸∴)*)クックックックッ
  しかも食後の飲み物にグレープフルーツジュースがあるって最高ぉ~ヽ(*'▽'*)ノ
  満足、満足のランチやったわぁ~♪

       20060314181651.jpg   20060314181708.jpg

  手前の小箱が伝票入れ、可愛いぃ~っ!!吊るしてるランプも全部違ったよぉ~!! 
  入り口のドアがハイジん家(イメージよ)みたいやったり、暖炉があったり、
  テーブル1つ1つに一輪挿しが置いてあったり、ほんっまに素敵なお店やわ♪



        denki4.gif   『Mamma Pappa』   
       〒594-0032 大阪府和泉市池田下町1095-1
       TEL:0725-55-7053
       Lunch  11:00~14:30
       Cafe    14:30~16:00 (ラストオーダー)
       Dinner  17:30~22:00 (ラストオーダー)

       http://www003.upp.so-net.ne.jp/mammapappa/index.html

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2006年3月15日のLunch* | ホーム | *2006年3月14日の朝ごはん*>>
コメント
--ステキだ・・・--

また来ちゃいました!!!
ステキなお店ですね~(*´ェ`*)
私もこういう雰囲気の
お店大好きなんです♪
美味しい物食べるの大好きなので
グルメツアーとかしてみたい!!!
by: rena * 2006/03/14 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

仕事がバタバタしててお返事遅れました。
ごめんなさぁ~い 人(∋(∴_∴)∈*)

そうでしょ~、このお店いいでしょ~。田舎やから
周囲に溶け込むことなく建ってるよ、あはははは。
グルメツアーいいですねぇ、これから暖かくなるしっ♪
あたしの狙い目は四国うどんの旅かなぁ~(笑)
by: roco * 2006/03/16 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/240-ef671841
| ホーム |
