相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年3月15日のLunch*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年3月15日のLunch*
2006 / 03 / 15 ( Wed )


      エレベーターホール降りたとこぉ~


20060315220644.jpg

    これ店内、素敵やぁ~、めちゃめちゃ素敵やぁ~♪


     おしゃれなランチじゃねぇ~? 
  今の職場が今日で最後やから、ランチはちょっと豪華に先週の金曜にも行った
  『BELLONA』に潜入ぅ~♪あの、仕事を一時忘れて優越感に浸れる雰囲気を
  o(*`∀´*)oどぉぉ~しても写真に撮りたかったねんっっ、あははははははは。

20060315220758.jpg   20060315220825.jpg   20060315220836.jpg
  ハーブチキンソテー        牛ロースステーキ       グレープフルーツジュース 

  んで、今日はステーキじゃないのを食べる気で行ったんやけど、他のがオリーブ
  オイルやったりチーズやったりしたから消去法で、またステーキに…(ノ_へ*)
  でぇ~もぉ~、今日の方が断っ然おいしいぞぉっっ?!きっと気分の問題やな(笑)
  一緒に食事をとる相手って重要って事やなぁ~((∴艸∴)*)ププププププププッ
  だって食後のお茶にグレープフルーツジュースが選択肢にある事すら気付かん
  かったもん。ククククククククッ(*・(∴ノ∴)・)σ 緊張し過ぎやっちゅうねぇ~んっっ

  お肉も勿論おいしかったけど、付け合わせのブロッコリーの美味しいことよぉ~!!
  彩りいいから塩茹でを想像して食べたら…Σ( ゜(∴▽∴) ゜;ノ)ノエエェェエ????
  これスープで炊いた味するぅ~、めちゃ美味しいぃ~!!一同絶賛( ̄(∴O∴) ̄)オォォー
  むしろ、肉より人気あったな......ヾ(^(∴ー∴)^;)オ、オ、オイオイ......
  けど、ブロッコリーの色変えんとどうやって作るんやろぉ~?だって炊いたら色悪く
  なるやん?茹でたてのブロッコリーを冷たいスープで冷やすんかいなぁ...「(・ω・;)?

  そんな事を考えながら食べてたら、食後の飲み物がやって来たときは既にお昼休み
  終了4分前 ΣΣΣ( Ω ( ∴ θ ∴ ) Ω ; ノ ) ノ ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!
  大好きなグレープフルーツジュースを一気に飲み干して、走って会社に戻ったのは
  言うまでもないな、ガハハハハハハハハハハ~♪
  でも最後に好きなお店に行けて、楽しかったぁ~、うれしかったぁ~♪ミンナアリガトー



     『BELLONA』    20060315220854.jpg
    〒542-0081 大阪市中央区南船場3-9-15 御堂筋武田ビル9F
    TEL:06-6245-9002    FAX:06-6245-9003
    Lunch 11:30~15:00   Dinner 17:00~23:30

    http://www.bellona.kansai.walkerplus.com/index.html



お  弁  当 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<*2006年3月16日のLunch* | ホーム | *2006年3月14日のLunch*>>
コメント
--豪華っ。--

わ!すごいですね、またまた。
これが昼の食事?ランチなのね?
都会はすごいわね・・・。
カルチャーショックのおかみさんです。^^;
いいなあ、行きたいわ!お洒落して!
大将をたたき起こしてっ!(笑)
by: 寿司屋のおかみさん小話 * 2006/03/18 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、このお店すごいでしょ~!!かなりストレス発散できますよぉ~
でもリラックスし過ぎて仕事する気が失せます、あはははははっっ
けどね、お茶付きのカフェランチで1,100円~1,200円やからお得でしょ~♪
でも職場の場所が2駅移動するので、もうココのランチは来れないの…。
最後の晩餐ってとこですね、あはははははははは~
by: roco * 2006/03/18 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/241-9f92f393
BELLONA
Nannimo【2006/06/22 00:43】
| ホーム |
