相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年3月16日のLunch*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年3月16日のLunch*
2006 / 03 / 18 ( Sat )


    この日から新しい職場ぁ~♪ 
       .......が、初日から豪雨。いやぁ~ねぇ~((∴ε∴)#)            
   2日前のランチを今頃アップでございます。。。( ̄(∴⊿∴) ̄;ゞあははははは
   前の職場はわりと時間に余裕があったんやけど今回は全く違うジャンルの仕事
   やから日々勉強で、もうクタクタ...(;¬(∴▽∴)¬)ノォィォィ、まだ2日しか行ってませんぞっ
   とてもブログ書く時間がないから、しばらくお休みしようかなぁ~、とも思ったん
   やけどストレス発散できるし、ボチボチ遅れ気味でアップして行きますぅぅ~(笑)   

   お弁当は初日って事で、とりあえず作って行かんかったねん。もしや外食かもぉ~
   とか期待しながら( ̄(∴艸∴) ̄*)ムフフッ けど、期待はずれてお惣菜屋さん…。
   ちなみにこれは『豆腐ハンバーグの和風ロコモコ&菜の花の胡麻和え』です。
   なんかね、今回はオフィス街で食事するところは多いんやけどすごい混むらしく、
   もっぱらコンビニor惣菜屋さんやねんてぇ~。そりゃ、昼休み中に会社戻られへん
   くなって困るの自分やもんなぁ~ρ(;(∴ω∴);*)グスン
   でもお弁当の作り甲斐はあるって事やなぁ~、がんばろぉ~o(*∋(∴▽∴)∈*)ノ♪

   
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2006年3月17日のお弁当* | ホーム | *2006年3月15日のLunch*>>
コメント
--*おはようございます*--

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
おかえりなさいませo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
2日ぶりの更新ばんざいっ!
自分のWEBは1週間以上ほったらかしても
平気、どもっCeiCoです<m(_ _*)m>
おはようございますっ♪♪
更新を心待ちにしすぎて、今朝は
『*roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen*の更新、今日は3回\(≧▽≦)/!』
なんて、おおいに あつかましい夢を見て
目が覚めましたゎ。
どうも すいまてんヾ( ;´▽`A
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
by: [ёi[o * 2006/03/18 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

Σ((∴⊿∴)ノ)ノわぉ!!
めちゃ早起きやなぁ~、すげぇ~、ってあたしもか(笑)

『*roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen*の更新、今日は3回\(≧▽≦)/!』
が、が、が、が、が、が、が、が、がんびゃるわ…。
とりあえず2回は達成ぃ~♪昼からミナミ行くからネタ持って帰ってくるわぁ~
ア、ア、ア、アップできるかな…?(;_ω_)ゞ.......
by: roco * 2006/03/18 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/242-b24dbc1a
| ホーム |
