相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *The Wonderful Wizard of OZ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*The Wonderful Wizard of OZ*
2006 / 03 / 24 ( Fri )


   

この絵本今日、洗濯星人にもらったねぇ~んっっ♪
中の絵が飛び出してくる絵本やねんけど、前から欲しかったね~ん♪
でも自分で買うのはどうかしらぁ~??┐( ̄ ( ∴ ¬ ∴ )  ̄ ;)┌??
って思っててん。だって、英語読まれへんしぃ~ ((∴艸∴)*)ププッ
だから、めっちゃうれしかったぁ~っっ♪洗濯星人、ありがとぉぉ~!!
でもあたし『オズの魔法使い』の話知らんねんなぁ~誰か訳してぇ~(笑)

中身の出てくる絵の写真も撮ってみてんけど著作権云々って怖いから
アップするんはやめといたぁ~ん。けどこれ、めっちゃめちゃすごいねん、
立体的にもほどがあるやろぉ~ヾ( ̄(∴ω∴) ̄ *)ォィォィ…みたいな。
↓↓↓  興味があったら、ちょっと見てみてぇ~  ↓↓↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0689817517/503-5237607-7337506



小      話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2006年3月25日のLunch* | ホーム | *2006年3月23日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/250-d97acd9b
| ホーム |
