相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年3月25日のLunch*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年3月25日のLunch*
2006 / 03 / 25 ( Sat )


  なんちゃって押し寿司ぃ~

おにぎり作るつもりやってんけど、抜き型買ったの思い出して
なんちゃって押し寿司にしてみたぁ~ん♪具ぅは、上からぁ.....

                        人参&三つ葉
                        シーチキン混ぜご飯
                        炒り卵黄 
                        ゆでしめじ
                        ゆでほうれん草
                        シーチキン混ぜご飯

お寿司ちゃうやんっっ!!ヽ(;(∴▽∴))ノ ァ '`,、'`,、
シーチキンご飯がマヨ味やからサラダ巻きっぽい感じぃ~♪
でもこの型 "葉っぱ型" やねんけど、全っ然分からんなぁ…。
(  ̄(∴ノ∴) ̄)σ そりゃそうやんっ、これクッキー型もぉ~ん(笑)
細かいギザキザ入ってるけど、ご飯で表現できる訳ないかぁ
あはははははははははははっっ(//////(∴ ▽ ∴)//////)
しかも詰めたまでは良かってんけど…( ゜ω ゜ノ)ノどう抜くん?
そこまで考えてなかったからラップもしてなくて悪戦苦闘.......
そう、無理矢理押し出すしか方法はないから崩さんように慎重
にニョロニョロ出しますたわぁ。。。(汗)ほんまアホやわぁ。。。
けど、意外とちゃんと出てくれて、ひと安心 ε=(;ーωーA フゥゥ…
用途に合った使い方せんとあかんですなぁ~、ふぁっはっはっ♪


20060325111110.jpg


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2006年3月26日の朝ごはん* | ホーム | *The Wonderful Wizard of OZ*>>
コメント
----

すっごい綺麗なお弁当。
すごい。
ブログジャンキーで流れてきました。
by: 飛行機くま * 2006/03/26 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

(*ノ▽ノ)きゃっっ、照れるわぁ~♪
どうもありがとぉ~。お弁当作る励みになりますっっ♪
また遊びにいらしてくださいねぇ~(・▽・)ノ゛
by: roco * 2006/03/26 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/251-61c4649a
| ホーム |
