相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年3月29日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年3月29日のお弁当*
2006 / 03 / 29 ( Wed )



                       ベーコンレタス玉子サンド
                       鶏もも肉の塩焼き       
                       ゆでアスパラ    
                       プチトマト

つ、つ、つ、ついにやってしまったわ、「わっぱ」にあるまじき行為。
そう、今日は洋食のサンドイッツィ~♪ヽ( ̄(∴▽∴) ̄)ノキャーッ♪
敢えて、入れたで、「わっぱ」に。でも結構、パンも似合うやぁ~んっ

ただお米炊くのが面倒くさかっただけねんけどね、はっはっはっは。
ちなみにパンは細いバケット。フランスパンと一体何が違うんかは
わからんけど、固くておいしいわぁ~、これぇ~o(*(∴▽∴)*)o
具は、簡単にある物挟んでんけど、パンにはマヨネーズのかわりに
タルタルソースを塗ってみますたぁ~っ カ、カ、カ、カロリータカソォーッッ!!
ま、いいねんいいねん、たまには.....、たまには?.....た、た、たまには…
今日のランチタイムが待ち遠しいわぁ~└(*・(∴▽∴)・*)┘ウッハッハッ


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2006年3月30日のお弁当* | ホーム | *2006年3月28日のお弁当*>>
コメント
----

わぁ~サンドウィッチお弁当や~!
美味しそう~~。
めっちゃくちゃお腹空いてきました。
そろそろ、食べるべ♪

バゲットとフランスパンって同じじゃ?
違うの??
by: コナツ * 2006/03/29 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんまかったべよぉ~♪(何語??)
定番の具って文句ないなぁ~、ほんま。

で、バケットとフランスパンってあたし的
には細いor太いと思ってたんやけどぉ~、
会社で聞いたらバケットの方が太くね?
って事になって、ますます分からない事態
になりますた…。
ま、多少気になっても調べたりしないのが
あたしσ( ̄▽ ̄;)のイイトコ(?)ですわ♪


by: roco * 2006/03/29 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/255-0a0db6a1
| ホーム |
