相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *子持ちカレイの煮物*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*子持ちカレイの煮物*
2006 / 04 / 02 ( Sun )


  

これ、初めて作ったかもぉ~♪((∴Oノ∴);)オホホホホホッ
あら煮は年に何回か気が向いたらするんやけど今日は煮魚
がどぉ~しても食べたなってレシピも見やんと作ったん(笑)
.........σ( ̄(∴。∴) ̄ ;)?えぇぇっと、これってこんなに薄味
でしたかいなぁ~?まっっ、ご飯のお供になれるかどうかは
別としておいしかったからいっかぁ~ヾ(  ̄(∴▽∴) ̄ )ノ゛

ほんで、後ろの写ってるのは『骨付きもも肉ぅ~』♪グリルで
ジリジリ焼いて、あらびき塩コショウとレモンで食べますたぁ♪
(*  ( ∴ ノ ▽ ∴ ))よっっ、鶏さん最高っっ、素敵っっ!!
なんか久々に栄養とったわぁ~、肌艶ヨモドッテェー!! 人(;。;*)

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2006年4月3日のお弁当* | ホーム | *2006年4月1日のLunch*>>
コメント
--あら?--

お野菜じゃないわ。
違う人の所へ来たかと思ったわ(笑)
私も子持ちカレイ大好き♪


昨日も今日も肉だったから、あっさりとしたいつもの(笑)rocoさんの料理が食べたいわ・・・。
by: うたの森 * 2006/04/02 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--いらして、いらしてぇ~♪--

わいわい食事したいわぁ~o(∋▽∈)o!!
そうそう、カレイの子は初めて食べたの実は…
ラベルに子持ちって書いてて、なんじゃそりゃ?
とか思いながら買ったねん(笑)
おいしいねぇ~。たらこっぽいねぇ~。
(…たらこは、よその子やよね、確か?)

こんな無知なrocoですが今後ともよろしくぅ♪
by: roco * 2006/04/02 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/259-a9697fb6
| ホーム |
