相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年4月5日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年4月5日のお弁当*
2006 / 04 / 05 ( Wed )



                     白胡麻まぜご飯の黒胡麻のせ
                     いんげん&しめじのベーコン巻き       
                     しいたけ煮ココット    
                     酢れんこん&プチトマト

今日も昨日に引き続きココット♪今回は甘辛く煮た、しいたけくん
の笠にうずらの卵を割って蒸しますたぁ~ヾ( ё (∴¬∴) ё )ノ゛
......が、うずらが滑るぅぅ~!!〃(゜ω 。;)〃!! しいたけくんの底に
なる部分(笠のてっぺん)を平らに切ったら、いいんやぁ~んって
気付いたのは、しばらく格闘してからでしたわ、ホホホホホ f  ̄。 ̄*)
玉子焼きも作ろうと思っててんけど、コレステロール摂りすぎかな?
って思って酢蓮根にしてみますた♪焼くの面倒やったって話も…(?)

今日は雨やなぁ~。髪切りに行きたかったけど、ヤメヤメェーゞ(‐ω‐*)
今日も引きこもり決定やぁ~ ┌(  ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ )┐ガハハハハッ
この暇してる間に凝った料理でも作ってみようかなぁ~、とも思うん
やけど、作ったら食べなあかんし、やっぱり面倒なもんは面倒やし
なぁ~、あははははっっ とりあえず本でも読もかなぁ~(` 艸 ´*)




お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2006年4月6日のお弁当* | ホーム | *2006年4月4日のお弁当*>>
コメント
--おいしそう--

はじめまして。
おおお、すごくおいしそうですね。
いつもキレイな写真で見習いたいです。
by: さる * 2006/04/05 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ココット??--

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆★☆こんばんは☆★☆
今日も“クネッチ”に悪態をつかれたCeiCoです どもっ<m(_ _*)m>
前回から思ってたんですけど、“ココット”ってなんですか?
聞き覚えはあるんですけど、食べた事はない***
ウズラのっけしいたけお かわぃーっ♪♪
意外にJust Sizeだしε= (>y<*)
トラバについて、よくわからなかったので、
えぇいっ Blogのコメントのところに、rocoさんの記事へのLink
貼っちゃいましたぁ~┐(´ー`)┌
_________________
by: [ёi[o * 2006/04/05 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわぁ--

とりあえず本って、同じで笑ってしまったわ。

あと、30分くらい取りあえず本でも読もう。
って読み始めると、とりあえずにならなくなっちゃうよね。
by: うたの森 * 2006/04/05 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>さるさん
はじめましてぇ~ヾ(*(∴▽∴)*)ノ゛
おいしそうですか?ありがとうございます♪
さるさんのスパゲティーも素晴らしいと思いますよぉ~!!




>[ёi[oちゃん
あらあら、またいじめられたんかいなぁ~。
しかしクネッチに一体何があったんやろなぁ~。
[ёi[oちゃん顔かわいいから妬いてんちゃうか?
ほっとけほっとけぇ~((∴艸∴)*)ププッ

ココットってなぁ、多分入れ物に入れて焼いたら
全部そう言うんとちゃうかなぁ…(。_ ゜;)オソラク…
椎茸煮のココットは意外とおいしかったでぇ~。
あたしも昼食べてびっくりしたもん(笑)

トラバ=共通の話題
とかそんなんやで、多分、はっはっはっ。
同じ物食べたとか同じ店行ったとか同じ本読んだとか。
でも貼ってくれてありがとねぇ~♪




>うたの森さん
そうそう~ヾ(∋(∴▽∴)∈*)止まらんくなるぅ~!!
特に寝る前のミステリーは要注意って感じやねぇ(笑)

でも結局今日は本も読まんと、ひたすらもぬけの殻の
様に(゜ー、゜)ボーっとしてましたわ、あははははは。
「ダビンチコード」借りてるから明日は読むぞぉ~い♪
by: roco * 2006/04/05 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/263-2b2a0482
| ホーム |
