相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *なんちゃってピビンパ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*なんちゃってピビンパ*
2006 / 04 / 08 ( Sat )


   

冷蔵庫の残り物で『なんちゃってピビンパ』作ってみますたぁ~っ♪
って言ってもニンニクもコチュジャンも使ってないケドネ...(+(∴ー∴)+;)

                      甘酢胡麻和えにんじんナムル
                      甘酢胡麻和えもやしナムル
                      胡麻和えいんげん
                      豚塩こしょう焼きのレモン汁漬け
                      蒸しかぼちゃ
                      しいたけ煮

でも、長いお皿に "かっちょよく" 並べたつもりやってんけど…ぅぅ...
混ぜれへんやんっっ、こぼれるやんっっ!!(゜(∴仝∴)Å ノ)ノ
結局バラバラに食べたから『胡麻和え野菜ご飯』と化しますた(笑)
ナムルは初めて(適当に)作ったんやけど、おいしいわぁ~っっ♪♪
そりゃそうか、お酢も胡麻も大好物やもんなぁヾ((∴▽∴))ノ゛
けど、これやったら苦手な人参も食べれるぅ~ヾ(ヾ・ ▽ ・ *)ヤンヤヤンヤ

しかし今日は、めっちゃめちゃ風強いなぁ~。午後から買い物行く
のに忌々しい黄砂も吹いてるし、嫌やなぁ、髪ぐちゃぐちゃなるぅ...
テンション下がるわ…ρ(∋(∴へ∴)∈;)ブーブーブーブーブーブーブーブーブー


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*Magic Spice* | ホーム | *2006年4月7日のお弁当*>>
コメント
----

お料理とっても美味しそうですね(^^♪
私も昨夜 ビビンバをつくりました
同じだぁ。。。♪
又遊びにきまーす。
by: 陽だまり * 2006/04/08 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして((∴▽∴))ノ--

も、も、も、も、もしや、[ёi[o ちゃん家から飛んで
来て下さったんですか?!(ё(∴▽∴)ёノ)ノきゃっっ
でも陽だまりさんのビビンバとあたしんとじゃ、差が
ありすぎますわ、ははははははははははは(悲)
肉ないし、卵ないし…┌( ̄(∴ω∴) ̄;)┐ガハハ

手抜き料理しかないですけど、また遊びに
いらして下さいねぇ~♪
by: roco * 2006/04/10 04:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/266-283a7986
| ホーム |
