相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *お花見≠ピクニック*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*お花見≠ピクニック*
2006 / 04 / 09 ( Sun )
060409.jpg

    


                     鮭おにぎりの木の芽のせ
                     桜花びら塩漬け&豆のせおにぎり
                     かぼちゃの茶巾&クコの実のせ
                     アスパラベーコン巻き
                     豚塩レモン&ブロッコリー炒め
                     肉団子の甘辛しょうが煮
                     玉子焼きの紅生姜&木の芽のせ


今日は5時に起きてお弁当作る予定やったのに、昨日の疲れ
が残ってたんか、1時間も寝坊!!( ゜(∴仝∴) ゜;ノ)ノ !!
もうコンビニ弁当でもいいかなぁ~とかも思ってんけど、材料も
買ってたし、なんと言っても『桜花びら塩漬け』を買ってたから
使いたいやん?お花見って感じやん?んで、1時間でバタバタ
と作りますたわ、すごぉ~いっ♪(・(∴▽∴)・)♪自画自賛、アハハ

でも今日は絶好のお花見日和やから、道路混むやろなぁ~、
って思って早めに出発してんけど、「(・(∴。∴)・*)あれぇ~?
空いてる.....ふぅ~ん、ま、いいけど、早く着く方がっ( ̄▽ ̄)♪

ほんで、11時前に無事目的地到着ぅ~ヾ( ё(∴▽∴)ё )ノ゛
さてさて、どこの桜の下で食べよっかなぁ~、ウキウキウキウキッ♪

「(・(∴。∴)・* )えぇ~っと.........               
               「(・(∴へ∴)・;)うぅ~んと.........
(;・(∴ д ∴)・).........あれあれ?



 誰やぁ~?ココでお花見しようって言ったんは?(-。ー#)y-゜゜゜
 どう見ても 『ハゲ山』 やないかぁ~っ "o(∋(∴皿∴)∈ 卍)
 しかも曇りがちで寒いし、風は強いし!!(¬(∴ 3 ∴)¬)凸ブー
 仕方なく『ハゲ山』見ながら食べますたわ...(ノ(∴_∴)へ)エェェ-ン
 けど、ちびっ子達はどこ吹く風、走り回ってたわ、えらいなぁ~。
 そうやっ!ピクニックやったと思うようにしよう、そうそう、そうよそうよ.......
 はぁ~、今日のピクニックは楽しかったなぁ(("o( ̄▽ ̄;メ)プルプルプル




お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2006年4月10日のお弁当* | ホーム | *Magic Spice*>>
コメント
----

う・わーーー!
めっちゃカワイイ♪美味しそう~♪♪
どーだった?美味しかった?(笑)
昨日はちょっと寒かったもんねーー。
うちは、今年は花見に行ってません。orz
たっぷりと桜は味わったのでいいです!
今日は雨で、もう桜も終わりやね~。

今週もよろしくお願いしま~す♪
by: コナツ * 2006/04/10 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

お、お、お、おいしかったよぉ~(-。-;)どれもこれも、冷やっこくて(笑)
しかも調子乗って春らしい格好して行ったから余計に寒い寒い......
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆どこがお花見日和やねぇ~んっっ!!

ほんま、今週の雨で散ってしまいそう…。来週もまだ咲いてたら
『桜花びら塩漬け』まだ残ってるからリベンジしよっかなぁ~♪
コナツさんは桜は満喫したん?いいな、いいなぁ~(ノ◇≦。)

こちらこそ、今週もよろしくぅ~($・(∴▽∴)・)ノ~~~★
by: roco * 2006/04/10 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして 今日はゆっくりブログ散歩!
ちょこちょこ、お邪魔しています。

いつも本当においしそうな お弁当!
rocoちゃんの才能と若い感性がすごいな~って、いつも楽しみにしています。

我娘も東京に行って、お弁当を作っているらしいのですが・・・
rocoちゃんみたいに綺麗なのはできてないと思うな~
りんごも毎日頑張って お弁当作ってるので・・・ 参考にさせて頂いています。
今日はお買い物行ったら、クコの実さがしてみよう~
りんごは正直者だから・・・本当に素敵!と思わないとポチしないけど、rocoちゃんのブログはいつもプチしちゃいます。
これからも頑張ってね!
by: りんご * 2006/04/15 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
--。・゚(゚T◇T))゚・。ウ、ウレシイ…--

こんにちは、はじめましてぇ~o((∴▽∴))ノ!!
そんなに褒められると恥ずかしいです。…が、すごいうれしいっっ♪
味はどうかしら?ってのが多いです。ほぼ図画工作感覚で作ってます(笑)
見た目が良ければいい主義ですね、あはははははははははははっ♪
クコの実は多分ドライフルーツ系のところに売ってると思いますよぉ~
ほんとね、ちょっと赤が欲しい時に便利ですよ!!
でも味は苦手なので、飾るだけで食べる時はよけてますが…(;¬(∴▽∴)¬)ハハハ

こんないい加減なお料理ばっかりですけど、また遊びにいらして下さいね。
(ё(∴▽∴)ё)∩がんばりますっっ♪


by: roco * 2006/04/15 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/268-9e037098
| ホーム |
