相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年4月14日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年4月14日のお弁当*
2006 / 04 / 14 ( Fri )



                     桜&木の芽のせ胡麻おにぎり
                     ちくわ&いんげんベーコン巻き
                     肉団子&うずら玉子の串
                     菜の花&人参の胡麻お浸し

今日は桜の花びらを置く場所に悪戦苦闘....(; ̄(∴へ∴) ̄)ゞ
どこに置いてもイマイチやって、15分はいじり倒してたわぁ~(笑)
ほんで結局、普通におにぎりの上かよっ!! Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(ー(∴仝∴)ー*L)
『 ちくわ&いんげんベーコン巻き 』 は、ちくわといんげんをチンッ
して焼いたベーコンを縦半分に切って巻き巻き....(o" ._ .)o"
中にはマヨを仕込んでおりまふ♪((∴ 艸 ∴))ウフフフフフッ♪

肉団子は甘辛く煮て爪楊枝に刺してみたんやけど...色悪いなぁ...
ってんで、うずらを追加してんけど割れるぅ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wウワッ!!
誤魔化してるけど2つとも、半分に割れてますの(0ノ*)ホホホッ
菜の花はいつもの如く、レンジでチンして胡麻で和えただけぇ~っ♪

今日は久々にお天気やから、出掛るぞぉ~い (((((ヾ( ´(∴▽∴)`)ノ
雑貨屋さん行ってぇ、Bag買ってぇ、髪切ってぇ、お茶してぇ、、、、
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚ ∀ ゚ )ヒャヒャヒャヒャッ!! 楽しみぃ~♪


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*KOOS BAG&BOOT* | ホーム | *2006年4月13日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/274-35e9838d
| ホーム |
