相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *KOOS BAG&BOOT*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*KOOS BAG&BOOT*
2006 / 04 / 14 ( Fri )


  
こないだの土曜日に、め~っちゃ探してたKOOSのブーツを偶然
見つけて、ちょっと迷ってんけど買ってぇ~んっっ ♪o(∋ ▽ ∈)o♪
そん時、Bagも売ってたんやけどぉ、 アセッタラアカンヨー ヾ(・ д ・;) って
自分に言い聞かせて我慢してみたんやけどぉ............ρ(_ω_;)
KOOSの風合いって独特やから、手持ちのBagで合うのがなくて
今日とうとう買いに行ってしまいますたぁ~っヽ(*(∴▽∴)*)ノ
もちろん、先に買ってたブーツ履いてよっ♪(ё(∴ 艸 ∴)ё )ムフフフッ

ほんで、そんなんしたらお行儀悪いよなぁ~って思いつつ、その場で
荷物入れ替えて使ってしまいますた(ノ(∴▽∴)ヽ * )キャハハハハハッ
ごっきげん、うっきうきで買い物&美容院に行きますたわぁ~っ(笑)
雨の日以外はフル稼働間違いなしやなっヽ(////(∴▽∴)////)ノ


小      話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*春の朝ごはん* | ホーム | *2006年4月14日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/275-67d12bb9
| ホーム |
