相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年4月20日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年4月20日のお弁当*
2006 / 04 / 20 ( Thu )



                      玉子焼き&いんげん
                      酢れんこん&クコの実
                      胡麻おにぎりの桜塩漬けのせ
                      豚&菜の花&しめじ塩胡椒ソテー

桜の塩漬けがしつこく残ってるからぁ、のっけてみてんけどぉ、まだ
セーフなんか??季節感ゼロやなぁ┌( ̄(∴▽∴) ̄)┐ガハハハハ
他のも、何作るか思いつかんくて、手に取ったものを炒めたんが、
『 豚&菜の花&しめじ塩胡椒ソテー 』 適当丸出しやなぁ~(笑)
あとの2品も芸のない物に仕上がりましたわ、あははははははは。

ちゃうねん、なんか今日は風邪ひいてしまったみたいで、喉痛くて
やる気が出ぇへんねん.............δ(; ( ∴  へ  ∴ ) ; )
寝不足ちゃうし疲れてないし、風邪ひく要素ないんやけどなぁ...
あっっ!!そういや会社に風邪ひいてる人いたぁ (;¬(∴_∴)¬)ゞ
( あくまで、人のせいにしようとする σ((∴▽∴)*) アハハッ )

今日は雨やし、寒なるみたいやし、あったかくして行こぉ~っとっ♪
出来れば休みたいんやけど、2日目やしな、がんばりまひょかぁ~




お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2006年4月21日のお弁当* | ホーム | *2006年4月19日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/283-5126bbce
| ホーム |
