相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年4月29日のLunch*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年4月29日のLunch*
2006 / 04 / 29 ( Sat )



                          黒米ごはん
                          れんこんの金平
                          もずく
                          鶏肉の甘酢煮
                          かまぼこ
                          小松菜の味噌汁
                          かぼちゃサラダ
                          青じそ&じゃこ&梅

すぅ~ごい品数じゃねぇ~!? 『 おまかせランチ 』 で、店員さん
が適当におかずを選んで持ってきてくれるねん。でも好き嫌い
あるから、選ばしてほしいなぁ~、とか思ったり...σ(。(∴ε∴)。)
だって、(* ∋(∴ O ∴)∈)o メインはどれや?ないやないかぁ~っっ!!

ほんまは、 『 豆腐ハンバーグランチ 』 が食べたかってんけど
売り切れててん。。。凸(  ̄ (∴ へ ∴)  ̄  #)チッッッ
でも、この黒米ごはんは、お赤飯みたいでおいしかったぁ~♪
買物でいっぱい歩いてお腹空いてたから、お替りしてもた(笑)
ま、レジ前に黒米売ってたけど2合:315円って微妙な値段
やったから結局、買わんかったけどねぇ~ σ(ё(∴▽∴)ё;)アハハ 



お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*簡単!!トマトのパン粉焼き* | ホーム | *新入りちゃん*>>
コメント
----

鶏肉がメインだよね?
存在感薄いわね(笑)
でもいろいろ食べれて、いいなぁ。
他にも何かあったのかなぁ・・・。
by: うたの森 * 2006/04/30 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

たぶん、鶏がメインのつもり何やろうなぁ~。
でも少ない…、少な過ぎるぅ…(ε*)
友達は同じの注文したけど、肉じゃがとか
鰹のたたきとかやったん…。ズルいぃ~!!
まさに、店員さんの『匙加減』だねぇ~(笑)

って事は、σ(・・;)何か悪い事したんかな…?
by: roco * 2006/04/30 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/294-5ba34d6e
| ホーム |
